みなさんこんばんはー(о´∀`о)




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^



タムタムって覚えてくださーい^_^










{12ADDE34-9FE4-4ED3-B498-0FFF04185B3B}








ただいまボイメン47都道府県ツアー中!!





今日はメンバーのゆーちゃむの地元!!





滋賀県でのライブ(о´∀`о)







ゆーちゃむとラジオ出演したり、お蕎麦食べたり、イナズマロックフェスの会場になってる場所に行ったり、すごく滋賀を満喫させてもらいました^_^










そして!



今日の滋賀ライブはこのメンバーでやらせてもらいました^ ^







{9AB9BC35-8CC4-47A9-9073-FA20E7A6E0CC}






このメンバーでのライブは最初で最後でした^_^




やっぱりゆーちゃむの地元っていうのもあったから
すっごく盛り上がったライブになりましたよ(о´∀`о)





僕たち自身もすっごく楽しかったです^_^







明日は富山県!!



明日も最高のライブになるように頑張ります!!






では今日も1日お疲れ様でしたー(о´∀`о)




明日も1日に頑張りましょうね^ ^




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^







{22D2291C-DCF5-4222-B813-0017C7BEF44E}








今日の僕の幸せは




滋賀に行けたこと


美味しいお蕎麦とうばがもちを食べれたこと


イナズマロックフェスの会場の場所にいけたこと

ゆーちゃむと2人でラジオに出演させてもらえたこと

滋賀でライブをやらせてもらえたことです(о´∀`о)








では告知を!!





さぁ!!





今日ついに解禁になって配信リリースになりました!!!!






沢田研二さん!



TOKIOカバー47都道府県“全バージョン”の『TOKIO 47』が配信決定!




各地の地名がタイトルとなった47バージョンを一気に配信リリース!!



詳細はこちら
boysandmen.jp/contents/89841




そして!そして!


【緊急告知】『TOKIO47』配信リリース記念!47都道府県ツアーステッカープレゼント!

■渋谷マルイ8階BMショップ
13時〜閉店まで
※3/28のみ

■名古屋BMショップ
開店〜閉店まで
※3/29のみ




みたいです(о´∀`о)







そしてみなさん!




せっかくなら47曲が1000円のアルバムを買ってくださるとかなりのお得なので、是非ゲットしてもらえると嬉しいです(о´∀`о)




あとロードムービーも出てますのでよかったらそちらも見てくださいね(о´∀`о)









では最後に!!







みなさんに問題でーーす(о´∀`о)






{DF4E8D2B-95ED-46E7-86E3-F3C93EF38CF7}






この卒業アルバムの人は誰でしょう!!





もしよかったら是非答えてくださいね^ ^