こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{50F6FF89-D1B3-4B79-B96A-FE7C471D7007}

ボイメンのピンクです!









お知らせ!

ジュリーこと沢田研二さんの名曲「TOKIO」をカバーさせていただき…スーパーシティ東京のみならず、47都道府県すべてのバージョンを製作、そして配信リリースいたしましたー!!!クラッカークラッカークラッカー

えらいことになったー!

{C4DF3941-017A-431C-958D-9A857DF9E292}

↑ライブでの模様






各バージョン、250円やけども…47都道府県セットで買うと1000円!!

どんな価格設定!(笑)


ちなみに、この47都道府県セットをご購入の方はオリジナルステッカーゲットのチャンス!どうせならコンプリートしてほしいぜ!…詳細こちら







地元名古屋への愛はもちろんのこと…日本中がボイメンの帰る場所になるような、そんな輪が広がる全国ツアーを目指して展開中!

そういう中での今回の配信リリース、まさに各エリアへの僕らなりの愛を込めたものになっておりますメラメラ



そして個人的には…大好きな沢田研二さんへのリスペクトも込めた渾身の曲です!ぜひぜひ今すぐダウンロードを!!(ノ´▽`)ノ

{04D4138B-5306-4860-B14E-0ED8483431F9}

ちなみに、かなり前にイベントでジュリーコスプレをした時の写真!

なりきりたいくらいの熱意だもんで、今回のカバーの話を聞いた時はどえらいテンション上がったて!


カラオケ行っても、毎回歌っとったでねー、「TOKIO」!1人で行った時もね!(笑)

皆さん、この曲も熱い応援をよろしくお願いしますDASH!DASH!DASH!













では今日も朝イチから、なかなかパワフルなお仕事をしてきてヘトヘト…明日からツアーに合流するので、しっかり休んで備えます!!

まずは富山!待っとってよー!!メラメラメラメラメラメラ







では、このへんで!







そういえば…愛用してたペンケースと筆記用具、全部まとめて失くしたんです…げき萎えやで…

皆さんも大事なもの失くしたことありますか??ひらめき電球


失くしたけど見つかった人、もの探しのコツも教えてくだせえ!











★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

ラジオへのエールや感想コメント、読みましたー!昨日やった久しぶりのコーナー、クレーム処理班も好評のようで良かったですグッド!


今日もバシバシ、コメントお待ちしてます!
明日の富山行きの時間でたくさん読むで!












4月16日 THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017

氣志團さんが巻き起こす、対戦型フェスイベントに参戦させていただきます!ボイメン全員ではありませんが…そのぶん気迫をぶつけます!ボイメンファミリーの皆さん、記念すべき一日、ぜひ応援しにきてくださいメラメラ詳細こちら











3月29日発売!

究極のボイメン本こと「ボイメンウォーカー2」!!








4月26日発売!

ライブDVD「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One for All, All for One~

映画DVD「BOYSANDMEN ~One For All, All For One~






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東海テレビ「スタイルプラス」月一レギュラー出演中!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマートフォンアプリ産経プラスにて毎週月曜日更新でコラム掲載中!頑張って遡れば、過去のやつも見れるはず!…情報はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





その他もろもろ情報はこちら
↓↓↓↓↓