こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{8531B9E2-30A8-4413-8BC2-0A45DE4CC3EE}

ボイメンのピンクです!








改めまして、土日は名古屋栄で開催されたイベント”チュウキョ〜くんタウン”熱い応援ありがとうございましたDASH!



日曜日は雨の降りしきる中でしたが…それはそれで思い出!

こらそこ、本田が雨男だからだとか言わない!(笑)





地元愛、再確認しました!この思いを忘れず、全国に打って出ることに意味がある!!

名古屋はええとこ!これをたくさんの人に知ってもらいたいし、そのためにこれからも盛り上げていきますメラメラ








さあ今日はこのあと22:00〜

{D7083789-BA21-44AD-9994-28C179C1FFF2}

この3人でCBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送!!アップアップアップ

基本的に夜更かしはお肌の敵!やけど今日は許可する!みんな、ラジオ聴いてね!!その分いつもよりしっかり保湿せえ!!(笑)










では、張り切って喋るぜ!

ラジオ応援コメント&感想コメント、お待ちしとりまーす(ノ´▽`)ノ

前回のブログに寄せていただいた、再会エピソードも良かったっす…素敵なことやで…




短めブログでごめんですが、このへんで!





★追伸★

今日は月曜日!

スマートフォンアプリ”産経プラス”のコラムが更新されましたよー!!


今回も気合い入れて書いたので、ぜひ読んでくださいねDASH!DASH!DASH!