こんばんは!









BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{4BBA482E-5C8E-40B1-BDDC-13C83A667A25}

右です!

一緒に写っている吉原とともに、公開オーディションを経てボイメンに加入して…昨日で6周年でした!!アップアップアップ



前回のブログにも書きましたが、時間が過ぎるのは早いなあと思います。

とはいえ振り返ればたくさんの記憶があって、楽しかったからこその感覚なんだろうなあ…密度の高い時間だったことは間違いないのです。

その時その時で状況も感情もいろいろですが、勝ちも負けも嬉しさも悔しさも、全て今の僕に繋がっています!


正直、自信が持てない時期もありましたが…今の自分はなかなか嫌いじゃないので、過ごして来た時間は間違ってなかったのだと思います!




皆さんがいるから、こうしてやってこられたし、この先もきっとそうです。

いつもありがとう!どうか末長く、付いて来てください!!

{1E8245D5-1662-47E1-AC71-17634BD05237}

感謝してます。本当に。












そして今日は!

全国ツアー、京都公演でした!!!

{0ED78BEC-A9B8-4497-8475-48D71520AE52}

この5人の組み合わせ初ステージ!
集まってくれた皆さん、楽しんでもらえましたか??ひらめき電球



僕らとしては二公演、しっかり命を燃やすことができて充実感がすごいです!!歳をとるごとに、京都が好きになっていく…必ずまたライブしましょう!



ちなみに、皆さんの好きな京都の寺社仏閣はどこですかー?? 

個人的には、弓道がらみの催しもある三十三間堂かなグッド!





何はともあれ、ありがとうございました(ノ´▽`)ノ

{A9D00CF0-58F6-4EE1-A227-BDE9D56B7B8D}

{B0D0ADE1-894C-433B-B9C0-96FC621B714F}

明日は岡山!
やるぞ!!!




あ、ちなみにツアーの連動企画”国盗り合戦”…前回の兵庫公演、いただきました!目指せ天下統一!!!

メンバー内で唯一、国を持っていなかった僕への同情票という説もありますが(笑)

この先で名誉挽回を目指しますよーメラメラ
とにかく、ありがとう!
















最後に!

{5AB96CDA-F9ED-4800-905E-FF8B8A292E2A}

僕がオフィシャルサポーターを務めさせていただいているFLOWERS by NAKED2017が明日で終了なのですよー!


なかなかオフィシャルサポーティングをできずでしたが…最終日、猛烈に賑わってほしい!ボイメンファミリーの皆さん、ぜひ綺麗なお花を見に行ってくださいねーブーケ2動画も上がっているぞ!


皆さんの淀んだ心が洗われるぞ!…それは失礼か、ごめん!(笑)










それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ










★追伸★

ゆーちゃむ、誕生日おめでとう!

{14156762-0A8C-4876-9276-05C7EE87EA98}

オカンみたいな口うるさいとこがある…と思いつつ、最近丸くなった気がする!心も、体も!(笑)


冗談はさておき全国区の番組にも1人で挑んでいるし、経験値がボイメンに還元されてさらにチームが強くなる、そんな貴重な存在です。

アンチエイジングの技も年々磨きがかかっている気もするし、どんなミドルエイジになっていくのか、一番きになるメンバーでもあるよね!


ゆーちゃむらしく、また良い一年にしてください!ハッピーバースデー!!クラッカー








★追伸2★

いつもコメントありがとう!

今日もぜひ一言でも残して行ってねー!ツアーの移動中、読むのがすごい楽しみなのよ!!