☆☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書きかけのブログをアップしてしまっていたので、改めて全文つくりました!

申し訳ねえっす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





おはようございます!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{344DC2E4-BDA6-411D-A227-1474395837F7}

ボイメンのピンクです!
この写真じゃよくわからないですね!(笑)









今日も元気にやっております!!!
ちなみに…

{C928EE96-36B5-46CD-82D0-6055926C2E50}

月刊オーディションさんの撮影でした!かなりエキサイティングな内容になりました…お楽しみに!!メラメラ

思えば、僕はキッズモデルの頃からカメラの前に立たせていただいている…多少なり本田は進歩したのでしょうか。


少なくとも、長時間カメラを向けられても泣き出さなくなったという点では成長したかな!(笑)



何はともあれ、掲載をお楽しみに!














さて、今日は福岡!
これから出発です!!



弾丸ツアー的なスケジュールですが、名物を食べるチャンスはあるのかなあ…気分的には水炊きを食べたい!

できるだけ優しい味わいの!

※優しさに飢えているわけではないよ(笑)








では、元気に行ってきます!!

{F5490150-2F65-41B3-ADA8-104D34BB511D}

明日生出演の東海テレビ「スタイルプラス」タイロケをちょい出し!

リゾート地サムイ島、どえらい素敵な所だったので是非明日の番組見ていただいて、いつか行ってみてください!!メラメラ




それにしてもワシ、四年も同じ水着使っとるわ…物持ち良いわ…そろそろ新しいやつ買おうや…(笑)

気が早いけど、どんな水着がええかな??ひらめき電球
アドバイス求む!