みなさんこんばんはー(о´∀`о)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^




たむたむって覚えてくださーい^ ^








{01EC1E9F-D930-43ED-BEE4-D6F968AA39A4}










今日は名古屋城さんで撮影をやらせてもらったのですが、ロケ中に観光客の方達にボイメン知ってますって言われるのが多くてとても嬉しかったです(о´∀`о)





けっこうめちゃイケを見ましたって言ってくださる方が多かったです^_^







そして!!





今からはKELLYさんの撮影です(о´∀`о)




ヤン5のみんなと撮影だからわちゃわちゃできるぞーー^_^






みなさん楽しみにしといてくださいね^ ^





今発売中のKELLYさんの時の写真です(о´∀`о)



{7776756F-C95F-48FB-A656-8F3DB8004A25}





気になる方は是非げっとしてくださいね^ - ^











では今日も1日お疲れ様でしたー(о´∀`о)




あしたも1日頑張りましょうね^_^





あしたもみなさんにとって幸せな1日になりますように^ - ^








{BFD811F6-7EB8-49BC-A335-4E05EF5E0C60}














今日の僕の幸せは


朝、早起きできたこと

名古屋城に行けたこと

武将隊のみなさんに会えたこと

天気がよかったこと

KELLYさんの撮影ができたこと

スパゲッティを食べれたことです^_^








では告知を!!



明日224日(金)

メ~テレ「ドデスカ!」(6:00~放送)にて

フォーチュンエンターテイメント代表谷口誠治のドキュメンタリー第2弾が放送されます!

 

皆様ぜひリアルタイムでご覧ください(о´∀`о)

(出演は715頃~の「ニッポンど真ん中遺産」のコーナーに出演予定です)

 

番組HP

http://www.nagoyatv.com/dode/









そして!


この夏、BOYS AND MENの恋愛シミュレーションゲームアプリ化決定!

 

最新情報、キャンペーン等はBOYS AND MENゲーム公式HP、Twitterで随時更新中です!

是非、ご確認ください!

 

★BOYS AND MENゲーム公式HP

http://boysandmenlove.com/

 

★BOYS AND MENゲーム公式Twitter

https://twitter.com/BMLOVE_OFFICIAL







では最後に!!





{AD5A06E5-DF5B-487C-83C6-967A52713297}






最近初めてスープカレーを食べたのですが、めっっっちゃ美味しかったです(о´∀`о)



まだまだこの世界には美味しい食べ物がたくさんあるんですね^ - ^



みなさんがたむたむにオススメしたい食べ物ってなんですか?^_^



もしよかったら是非教えてください(о´∀`о)







では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます^_^