BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{F9288FDF-69B8-419C-854D-A94DD0625F08}

平昌冬季オリンピックの会場になるところだよ✨

なんか近未来的でかっちょいいよね😆🌟





平昌のある韓国は江原道の
広報大使になったので
率先してブログに載せてく☺‼️





今日はねボイメン2泊3日ツタエルトラベルの
スタジオ収録だったの^ ^

ちょうど今夜も0時29分から放送だね‼️





北陸は石川県を旅しています💛
ぜひご覧ください^ ^!!

{39900CA6-B6D2-4CC7-A46D-C9649B15C480}

この前ね
ちょっと東京にいたの

その時に
ずっと乗りたかった

{AD3569BB-6B7C-45DA-94B4-53BBC6B20A8C}

ゆりかもめに乗ったのー😍❕❕




なんかね
自動運転でね!1番前に乗ると
景色楽しめるよーって言われて

わくわく

ってしてたら

{E798BB5F-A47F-47A9-80A4-F9899AE9B1E0}

運転手さん2人も乗ってて(笑)

あれ、?
なんか聞いてたのと違うなぁ。。

ってなったけど




そんなことおかまいなしに
ベストポジション
ゆりかもめ楽しんだ☺✨

{B9EAD432-A32F-4AA9-80DF-D06030D1BA24}

自由の女神も
親指と人差し指で持っといた😊





まだまだ東京には
全く慣れないなぁって
行くたびに思うし、、

やっぱり今回も電車間違えて
集合時間ぎりぎりになった。笑

調べたはいいけど
沢山ありすぎて
全然わかんないんだもんだもん😗❕

{77F2D4B4-9D9F-4661-B938-B62B3AAF9A9E}

ちゃっかり
ゆりかもめのピンバッチも買ってるぼく!笑





明日はロケ^ ^!、
ひたすらに気持ちいロケに行ってきます😍💛





もーすぐ47都道府県ツアー群馬だ☺✨

ボイメンとしては岐阜でスタートしてるけど

ぼくとしては群馬がスタート!!!



盛り上げるぞーーー☺‼️





じゃっこの後は
ボイメン2泊3日ツタエルトラベル!!!

{D72D3904-8CA3-4092-A22E-8E924098793F}

見たら感想教えてねっ^ ^!




あっ(*ノ∀ノ)笑
今日は事務所の新年会でした!笑

今ごろ新年会!?笑
ってなるよねー、、笑

だからね、
一応みんなにも

あけましておめでとうございます^ ^笑

今年もよろしくね!!(*'-'*)



{27AF707F-0BE2-41A3-8EFA-0148381037E3}


BOYS AND MEN47都道府県ツアー!!
{ABCF44BC-1466-49C0-BEC1-3B654302ACFA}


UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ

{4FA56B5C-7CFB-4F99-9075-B8DD2D8AA8D6}