こんばんは!










BOYSANDMEN  本田剛文ですビックリマーク

{97658A33-E194-4AA6-B31A-EAA074C0CBCD}

ボイメンのピンクです!!!








今日は中部電力さんのイベントでした!
会場にお集まりくださった皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ


CMでもお馴染みのカテエネに登録すると、とっても便利だし節約にもなる!ということを勉強させてもらいました(ノ´▽`)ノ

普段は何の気なしに電気使ってるけど、少しでも省エネ&節約に繋がるなら素敵なことです!!










そしてこのあと21:00から!
CSのTBSチャンネル1にて!!

「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 One for All,All for One 全曲ノーカット版〜楽屋の素顔も大公開スペシャル〜」


と題して、僕らボイメンの武道館ライブを3時間半に渡って放送していただきます!!メラメラ

{2B32941A-8E2D-49ED-A529-F4B8694ACCED}

{83B94184-2AD1-453E-9934-949824311D21}

あの感動が蘇る!
しかも、舞台裏の様子も出ちゃうみたい!

これは自分でもすごく楽しみですDASH!

{3B969D0E-715D-4289-B519-068A29C96E22}

涙ながらに歌う姿もあり…
にしてもワシ眉毛濃いな!!

毛虫!(笑)


…なんにせよ僕らの夢の舞台、日本武道館の模様をぜひご覧いただきたいと思います!!お見逃しなく!












では短いですがこのへんで!
明日は朝イチからロケ!


早起きして喫茶店行って、朝ごはん食べて新聞読んで、完全に心と身体が起動してから向かいたいところ!!

…明日の朝も布団との戦いだあせる




ちなみに最近は喫茶店でもコーヒーを頼むようになってきた!しかもブラックで飲む!

本当は砂糖もミルクも入れたいけど、なんとなくデキル男を装いたくてブラックで飲む!


そしてそんな”無理する自分”も悪くねえと思う今日この頃!(笑)

皆さんは喫茶店やカフェで何を注文しますかー??ひらめき電球







それでは!!

{5C876E95-5808-41EB-B5B3-013E5F4A90C0}






★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!


めちゃイケの感想も、読ませてもらいました!また出られるように頑張らんと…!


岐阜の話もね!最高のツアーのスタートをきれたと思うので、ファイナルまでメンバー一丸となって駆け抜けます!

そして各地域を楽しんで、もっと好きになっていきたいなあ!!最後までよろしくアップ




今日もコメント・いいね
どえらい勢いで待ってます!!