BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{77511E49-8728-47B6-B082-74E09CEC2939}

東京は日テレ
映画天国の収録に行ってきました☺❕❕





空き時間!!
お絵かきモチベが上がってきたので
ぴゅぴゅっとホワイトボードに✨

{C64B4651-1DA3-4B60-8B15-F53A56E241B3}

スタンリーくん





すきすき言ってたら

{3AC298ED-77CD-4E46-B4AF-5F1852BD2446}

チビスタンリーくんもらえた




やったー!!

{B077FE60-A9E3-4A70-93D9-3EB4B28B905F}

でかスタンリーはもらえず!!笑





また映画天国のお仕事行けるといいなっ(*ノ∀ノ)!
日テレで月曜深夜1時59分〜!!

見てね^ ^!





今日ね
現場に立ち会ってくれてた
日テレのスタッフさんが

ぼくの大好きな番組を立ち上げた人で
思わず握手したよね☺❕❕





毎回見てるし^ ^
なんなら見ながらメモすらとるし(*ノ∀ノ)
みたいな番組✨





ぼくのAnother Skyはどこかなぁ〜☺

{BC7BA262-6108-495A-841F-34C4D99FDBF4}

いつか出られたらいいなっ☺




今名古屋に時速280キロで向かってるナウだよー❕

明日は最初まさるくんと2人だっ☺‼️

{9A228740-2124-4F5E-9B3F-AA056D03EA41}

明日もがんばる☺❕❕





お腹すいたから
駅弁で小さめのお寿司買った時に感じた

{9FC7E84C-31BD-48D8-BBAE-A43B80761989}

生姜がすきになった^ ^♡

ぼくも大人になったのかも❕って^ ^笑





ジュースじゃなくて
温かいお茶を買うようになった^ ^♡

ぼくも大人になったのかも❕part2って^ ^笑





明日はバレンタインデー

小中学生のころはドキドキしてたなぁ〜

高校生からは、、
まっ言うのやめとこ笑





おやすみーー☺‼️笑





コメント!いいね!
待ってるよー








{27AF707F-0BE2-41A3-8EFA-0148381037E3}


BOYS AND MEN47都道府県ツアー!!
{ABCF44BC-1466-49C0-BEC1-3B654302ACFA}


UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ

{4FA56B5C-7CFB-4F99-9075-B8DD2D8AA8D6}