BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{B9F09CC3-7E34-4AF4-B831-86138336E2C9}

なんか今日の名古屋駅は
見とれるくらい綺麗だったから
思わず写真撮っちゃった☺





今の時期まだ寒いのに
お店に行くと冬物セールしてて
沢山買いたくなっちゃうけど

閉店間際だったし

このふかふかおじいちゃんトレーナーを
60パーセントオフで買った✨

{C62D1F6C-067B-4226-AD75-AC01832F1BD7}

すご〜くやっさしいの☺✨


あったあ〜いの😊✨





セールは世界を平和にできるくらい
幸せ沢山くれる😍笑

↑ちょっと壮大すぎたかな?笑





冬さいご
沢山着よーっと^ ^!!





でさでさ!!!!!
めーっちゃ驚いたことがあって😆‼️‼️‼️


うち今まで空気清浄機がなくて
せっかくだから実家のリビング用のやつ買おー
って思って買いに行ったの☺✨





でね^ ^!
おすすめのやつを買って
持って帰ろ〜って思ったら

思いのほかリビング用だし
ダンボールが大きくてちょっと重たいし、

郵送無料だったから



お願いしますしたの🌟❕




そしたらね
店員さんが今の時間だと

「急げば1番早いのにギリギリ間に合いますねー」



って言うから
ちょうどよかったと思って
空気清浄機を託してお店を出たの😊




いつもどーりふつーにお家に帰ったら
なにやら大っきいダンボール持った人が
向こうから歩いてきて、、



とりあえず近くいったら
圧倒的に見たことあるダンボールでね🤔‼️





まさか!!
って思ったら

ぼくがお店出た時間に
ほぼ同タイミングで宅配スタート!!





ぼくがお家に着くタイミングで、、

まさかの空気清浄機も同着😂‼️‼️‼️笑

{42FBD93D-6957-4066-BFFD-12C77E2862B4}

最近の宅配事情知らなかったから
こんなに進歩してると思わなかったよ〜😂笑





すごすぎるよー!!!笑





何時間がたったけど
まだびっくりしてるもん‼️笑





感動!!笑

{7B387AD5-4B03-43B9-840F-17B7602AAD0D}

↑昨日のボイメン研究生単独イベントを
こっそり見にいったのはナイショ😚✨





おやすみーー☺









ヒマラヤスポーツとのコラボ企画が実現!

「スポライ2016」メンバーが着用したウェアを
直筆サイン入りでプレゼント!

みんなー^ ^!!
応募するの忘れないよーにね✨

当たらないと思って応募しなかったら
それこそもったいないからー‼️


詳細はこちらから↓





{27AF707F-0BE2-41A3-8EFA-0148381037E3}


BOYS AND MEN47都道府県ツアー!!
{ABCF44BC-1466-49C0-BEC1-3B654302ACFA}


UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ

{4FA56B5C-7CFB-4F99-9075-B8DD2D8AA8D6}