BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{6E138120-A6DC-4D17-9FF4-F35E71BFDEFA}

これはかっこいいね‼️





これ、は!、だからね
自分はナルシストではないと思ってる!笑





今日はボイメンの恋愛ゲームのことしてた
↑武道館でふわっと告知したやつ

スタッフさんとぼく
っていうシチュエーションで
色々作業してると
なんとも言えない感情になった✨

でもメンバー全員と恋愛ができるってなったら
楽しみでしゃーない




↑変な意味じゃないよ?笑

{7754A733-CB2B-41D6-9901-EC84D366BC7D}

ちょっとしたどーでもいいご報告





モバイルバッテリーが
使い込んだおかげで
すぐなくなるようになったから


今までありがとうございました^ ^!
したの!(*'-'*





でっ☺✨
新しいのを選んでたんですけど

光るのにひかれて

{9B8A1F62-D62B-4BD2-BD7A-82961E90C052}

↑この光ってバッテリー残量とか時間とか
色々教えてくれるこの子を引きとったんですが、





ここまではよかったの笑





バッテリーのやつが光るから
ケーブルも光ったらいいかなっ‼️

って思って光るの買ったら

{08586ED7-C5D6-4E34-BD6F-0BBABB53917C}

すごくうるさくなっちゃった笑

{3BE88D8F-F5CA-45CB-B150-0547B31FA58B}

ケーブルの光は、ただ光るだけじゃなくて
すごいスピードで流れながら光るから
ほんとにすごいの‼️


みんなに充電してるところ
みてほしいもん!笑




キラキラがすきな人(*ノ∀ノ)笑

光らせすぎには注意だよっ!!笑





第七学園合唱部第一回定期演奏会

場所:名古屋栄のアートピアホール
日時:2017年1月30日(月)午後6時30分

ローソン、ミニストップにあるロッピーから!
Lコードが必要となります。
Lコードは…40089です。

詳しくはCBCラジオ公式ホームページで^ ^

勇翔も登場するよっ‼️


自分たちで作詞をした
愛情たっぷりソングをお届け^ ^!

しっかり歌を聴いてもらえます!!






ヒマラヤスポーツとのコラボ企画が実現!

「スポライ2016」メンバーが着用したウェアを
直筆サイン入りでプレゼント!

みんなー^ ^!!
応募するの忘れないよーにね✨


詳細はこちらから↓





{27AF707F-0BE2-41A3-8EFA-0148381037E3}


BOYS AND MEN47都道府県ツアー!!
{ABCF44BC-1466-49C0-BEC1-3B654302ACFA}


UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ

{4FA56B5C-7CFB-4F99-9075-B8DD2D8AA8D6}