おはようございます!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{C93ECE35-7595-42EA-9A7A-33844EAB1B1C}

憧れのキャプテンアメリカと!!








おととい、ニコニコ動画生放送のマーベル特集に出演させていただきました!!

骨の髄までマーベルファンの本田、興奮のあまりに生放送中にもかかわらず、以前から欲しかったフィギュアを自費購入するという天真爛漫さを発揮しました!一気にすっからかんな本田の財布!(笑)


大好きな話題での放送は本当に楽しくて、もはやお仕事と言っていいのか不安になるくらいには純粋にはしゃいでしまいましたあせる



{550D0458-718E-4340-BD62-BE8B5C6C7A65}

MCを務めてくださったダイノジ大地さん

神スイングでおなじみの稲村亜美さん

マーベル最新作「ドクター・ストレンジ」主役の吹き替えを担当された三上哲さん



素敵な皆様との時間は、楽し過ぎてあっという間でした!ありがとうございました!

まだ5時間くらいはマーベルトークいけるので、第二弾があることを願いたいと思います(笑)



{7F696CF6-AA51-4294-B5FB-F0C7EDA73550}

皆さんにとって、ヒーローは誰ですか??











さあ、今日は12:00〜東海テレビ「スタイルプラス」生出演です!!

{32AA8327-CC4B-47E7-A657-92FD908F2C10}

皆さん!生出演応援コメント、ぜひよろしくお願いします!!!


番組ツイッターにも、本田の写真載ってたりするから怒涛の勢いでリツイートもよろしくお願いします!!(笑)

気合い入れて、張り切って、元気いっぱいやってきます!見てくださいねっアップアップアップ










それでは、このへんで!!