みんな( ´ ▽ ` )ノ



まずは、ソロイベント来てくれてありがとう



楽しくやれました!!


{37D6B9C8-66D9-4EF3-8529-450C4619C195}



そんで、みんなとこうやってゆっくり顔合わすのが久しぶりすぎて、

毎回心の中で、
おっ、久しぶりぃ!!!

って呟いてました^ ^笑


確かに、みんな一ヶ月近く特典会があるイベントなかったもんね!!!


みんなに、遅めのあけましておめでとうをいただいたぜ(^。^)



そんで、今日はケリーの撮影(^_^)


毎回楽しくヤンファイでやらせてもらってます( ^ω^ )



{A0D17093-E0C2-4937-B2EA-4975D5A125C3}



今日は、王子様だね。笑




そしてそして!!!


去年にみんなにいっとったピンの岐阜のお仕事が解禁になりました!!!



ミナモとツジモ!!!笑



そう、

岐阜を愛する二人が対決!!!
ミナモvsツジモ!!! ミナモチャンネル!!


{0F518E51-32AB-4667-97F5-10E0631B4A95}



ほら、もう気になるでしょ!?笑


YouTubeで

ツジモ

って打つと1つだけ動画が出てくるよ(o^^o)笑


内容は、ホントに…ね!!笑




とにかく色んな人に広めて、
みんなは、1日五回フルで見ようね( ^∀^)笑



毎月上がる予定やから、
次の上がるまでにたーくさん観てミナモとツジモを堪能してください!!!



そして、岐阜をもっと好きになってね(^∇^)




それでは、おやすみ!!!