こんにちは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{7B872CBC-D66E-4674-A819-E240F867F09A}

右です!
ボイメンのピンクです!!






昨日は

お昼に@FM「ボイメンのコレ知っときゃー」の収録!

夜にCBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送!

ラジオ三昧でした(ノ´▽`)ノ







お喋り楽しい!!!アップアップ

あ、来月!2月8日にミッドランドスクエアシネマ2にてボイメンワールドソロイベントがありますが!!

{F675476A-984B-43CB-8231-E639B7724769}

お喋りはもちろんのこと…いつもトークイベントなので少しは歌うべきか?なんて思いつつ何をしようか計画中!!

みなさんのやってほしい事リクエストあれば、コメントしておいてもらえると嬉しいっす!参考にしますグッド!


チケット発売中!
ぜひ来てね!!会いにきてください!…チケットはこちら!







では、今日はクリエイティブなお仕事!
気合い入れて行ってきますメラメラ





まずは腹ごしらえだな!

3日連続になるけどカレーを食べようか、真剣に検討中(笑)

スパイシーな大人を男を目指しとるもんでさ!(笑)




とにかく、頑張ってきます!

{5A19ADAA-58FD-4542-9AAB-690751017FE5}

スマートフォンアプリ”産経プラス”の本田コラムが更新されました!!

SNSユーザーの皆さんに是非読んでいただきたい!!…もろもろ情報はここから!









★追伸★

前回のブログもコメント・いいね
ありがとうございました!

体調管理策、いろいろ教えてもらいましたが…食べ物や飲み物というアングルからの方も多く、自炊出来ないマンの本田ですが真似してみようと思いました!

みんなで健康に!!




今日もコメント&いいね、
楽しみに待ってます!

せっかく読んでくれたそこのアナタ!!何かしら残していってもらえると嬉しいなアップアップアップ