みんな( ´ ▽ ` )ノ




今日は、みんなに観てもらいたいものが…




まさるのブログにも書いてあったが、
今日、ゆーちゃむとまさるがあの

ダウンタウンDX

に出演します^ ^


いやー、今回おれが出てないのは
とってもとっても残念でなりませんが、

まさるとおれにとってダウンタウンさんは
本当に子どもの頃からの憧れ。


ダウンタウンさんを見て育った僕らが
ダウンタウンさんの番組に出演させてもらえることはまさに夢だと思います!!



なので、ぜひともこのブログを読んでくれているみんなもダウンタウンDXを観てください^ ^


あいつの気持ちが痛いほどわかるので、ぜひとも
よろしくお願いします(o^^o)


{AEA3C737-3D50-44F2-841D-DF2A00796465}




それに、今日は
しゅんくんも映画マニアがスタート


それに、明日の朝はうちの谷口誠治社長の特番もやります(o^^o)


明日113日(金)

メ~テレ「ドデスカ!」(6:00~放送)にて

フォーチュンエンターテイメント代表谷口誠治のドキュメンタリーが放送されます!

 

皆様ぜひリアルタイムでご覧ください♪

(出演は715頃~の「ニッポンど真ん中遺産」のコーナーに出演予定です)

 

番組HP

http://www.nagoyatv.com/dode/

 

 

 

自伝も絶賛発売中です!

「夢は叶えるもの! ボイメンを創った男」

 

詳細はこちらから

https://boysandmen.jp/contents/76015

 



どれもぼくの大切な人たちの晴れ舞台なので

ぜひとも観てほしいな(^ ^)



宜しくお願い致します)^o^(



{D5B86D62-B892-4AD5-811C-46CCBB2F7B82}




それじゃあ、おれも家族と一緒にテレビの前でスタンバイしてるので一緒に楽しみましょう(*´ω`*)


今日は、夜更かししてしゅんくんのも観て
明日の朝は早起きだ!!!



それでは( ^∀^)


{949A2898-58D2-4DE8-A400-B70EA58AD5C5}



次はおれの夢も叶えるぜ!!!





カテエネのメンバーにつーじー決定( ^∀^)