BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{25318C55-63A0-4018-BABC-5EA0524B2165}

2017年最初のLive
日本武道館 初 単独ライブ





終わっちゃったなぁ〜





大丈夫ー??^ ^




みんな燃え尽き症候群
発症してないよね??笑





でも
こんなすごいステージに
僕を立たせてくれて

みんな本当にありがとう‼️

{833BC369-0EF1-4F5F-BC32-39B7EE416D8B}


みんながいてくれて
支えてくれたから
こんなにすごいステージに
僕立てたよ





みんながいてくれたから
僕こんなに成長できたよ





ただ^ ^!!
ここが目標にしてた場所だから
1つのゴールでもあるんだけど

まだ僕らレコード大賞新人賞をいただいて



そう!
新人なんです‼️





これからもっと頑張って大っきくなってください賞
をいただいたんです^ ^





日本武道館はスタートなの✨





今までは苦しいこと悔しいこと
沢山あって


みんなで悔し涙流したね^ ^





でもね
もう悔し涙流したくないし
流させたくない





ボイメンはこっからがイッチバン楽しいとこ






まだナゴヤドーム立ってないんだよ〜??
僕ら‼️





まだまだ目標が、夢がありすぎて
たいへんだよー笑





そんなたっくさんの夢を
一緒に咲かせて行こーね^ ^!!

{5C1D9C64-81FE-4431-9420-1E225F8C5D15}

ボイメンが心の底から
大好きすぎてやばい




みんなの自慢のグループであり
平松賢人でいられたかな^ ^??


今回はけーっこう頑張ったんだけどなぁ〜
↑もちろんいつも頑張ってるつもりだけどね^ ^






全国47都道府県ツアーも決定して
まだまだ走り続けるよー☺✨





みんな^ ^
本当にいつもありがとうね✨

{99F5A887-E2D2-4225-937F-F5008EAEC14A}

{98C7E02F-A1F4-4234-BBB9-0EA34E643CBA}

{1AE12F4B-F920-4471-92A9-41E3C680F31F}

{415E0256-9961-47F0-A1ED-6873EBA39783}

せっかくカメラ持ってったのに
全然写真撮れなかったや〜✨




あーっ!!
あとblog書くの遅くなってごめーーん

武道館終わってからホッとしたのか
ずっと内臓いたくて、うぅ、、ってなってた笑




内臓って書いたらみんな心配しちゃうか(*ノ∀ノ)笑

おなか痛かっただけ^ ^




今日朝起きたら治ってたからよかった





今日は
たむちゃんも書いてたけど
マッスルミュージカル見に行くの^ ^

{FE906349-67C7-4B0B-88C3-25832A295CE1}

舞台終わってからの撤収って
早すぎてほんとすごい!!笑






そーしてっ^ ^!!!
新成人のみんなーーー❤

ちょーーーおめでとーーー‼️‼️‼️

もう2年も経ったんだあーーあれから
{7EDE5BB1-FE1E-4435-AD8A-09909156E5A9}

二次会三次会??あるのかな??
気をつけて楽しむんだよー☺✨

お酒も飲みすぎないように^ ^

{FAC3A010-AEC0-46E9-88BB-6E31D750525F}
つーじー美津子先生ぼく