BOYS AND MEN
黄色
平松賢人






今日は
僕らボイメンが伝説をまた1つ作る日!!






6年間色んなことがありすぎた。






嬉しいことも苦しいことも





全てを一緒に乗り越えてきた
最高の仲間!

この10人!!





みんなに出会えてほんとによかった





最高のステージみせるよ!!!





思いの強いやつが勝つ!!!

どんな壁があろうと乗り越えられる!!!

夢は諦めなければ必ず叶う!!!





証明するよ!!僕らが人生かけて!!











社長からLINEがきて、
まだ日本武道館着いてないのに
ぼく朝からめっちゃ泣いてるんですけど

どーしたらいいんですかーーー!!!笑













午前10時55分からは
NHK総合・中部7県で

僕らの三重大学でのステージが放送!!



武道館来られない人は
今日NHK見てね^ ^!!




そして!
武道館Liveの模様を
TBSチャンネル1で独占生放送!!!

Liveのアツさをそのままお届けー!!!