BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{EF8AFF35-941D-4934-9C86-A5193A4DD0BB}

2016年
たくさんたくさんたっくさんの愛を
ありがとうございましたーーー☺❕❕❕




みんなとのステキな出会い
色んなつみかさねで
ボイメン史上最高の1年になりました^ ^!!




ただ✨
ちゃーんと2017年用の目標も
与えてくれて2016年☺‼️




2017年はもっともっと忙しい毎日が
待ってるといいなぁ〜⭐

ついてきてよぉーみんな✨




まっまずは日本武道館単独ライブを
成功させるのが目標だね⭐

まってろー!武道館!!!








あぁーーーー!!!!!
いっちばん大切なこと言ってなかった笑





みんなーーー^ ^


あけましておめでとーーーう





2017年は

みんなにとっても
ちょーーーーー幸せで

はぁーボイメンに出会えてよかった
って思ってもらえるよーにがんばります^ ^!!





1番になるんだから!!!

絶対に❕




グループとしても個人としても


{09892090-00A7-42DC-B33A-8423B6B9B402}



ねむたーーーーーい笑




{B97711D3-E4EB-4EFB-9FB0-4DC5D77B6C97}








2017年1月7日
武道館初単独Live!!

見に来られない方は!!
{E8F16212-3BCD-4255-BFB4-CBF3B532B978}

TBSチャンネル1で独占生中継☺❕

 

 



UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ

{4FA56B5C-7CFB-4F99-9075-B8DD2D8AA8D6}