みんな( ´ ▽ ` )ノ



こんちには^_^



BOYSANDMENの赤色
今日は岐阜に帰りたいな。辻本達規です!!



{D6C4F322-1920-4D57-A09F-677DC888779E}


明日スポダン出るよー^ ^♪♪


昨日は、TBSテレビ
輝く!レコード大賞!
に出演してきました(^_^)



新人賞を受賞して、番組に出させていただいたわけですが、目標であった最優秀新人賞は獲れませんでした。

とても悔しかったです。


応援してくださったみなさんのためにも、
2回目の歌唱をトロフィーを持って10人で歌いたかったし、みんなで喜びを分かち合って2016年を終えたかったです!!


でも僕たちは、雑草グループ!!!
踏まれても踏まれても、何度でも強くなって立ち上がり、全国民の希望のグループになれるように頑張ります(´∀`)


この悔しさをバネに、何十倍も高く高く
飛び跳ねます!!!


また次は、みんなで!

おうえんしてくれているみんなも!!


みーんなで喜びあえるように頑張るね!!!



そして、iKONのみなさん!
最優秀新人賞おめでとうございました!!!
僕らなんかにもちゃんと敬意を払ってくださる
とてもいい方々でした!!!
また次のステージで戦える日が来たら、
今度は負けないように頑張ります(o^^o)



最優秀を逃して、悔しい想いもしましたが
それと同じくらい、楽しくて眩しいステキなステージに、立てた喜びもひとしおでした!!!


きっと1年間、アホな俺たちがアホなりに
ガムシャラに頑張ってきたご褒美のステージだったんだと思います!!!


2016年いろんな事が僕らの周りに駆け巡りましたが、とても楽しい一年でした!!(о´∀`о)


(ちなみに、なんか勝手に締めくくってますが
2016年最終日の今日は武道館稽古っす!笑)


おかげさまで、ボイメンという名前をたくさんの方に知っていただいた一年でもありました。


なので、来年はそんなみなさんに
ボイメンの魅力を伝えて魅了できる一年にしたいな(*゚∀゚*)


そして、僕個人的には
自分の魅力もしっかり全国に発信していく年にしよう(*^ω^*)笑






{BB1F68EB-4BFD-4F86-A268-1BA2DF83D8BF}




あら、魅力的!!!(゚∀゚)笑



魅力を伝えるといえば、
スポーツ男子、辻本達規が
明日放送になるぜ(^o^)


流れるような、告知への入り!あざっす!!



たくさんスポダン前特番みたいなやつやっとるけど、みんな見てくれた??


{5B0D7428-45AE-4788-82D8-FB44B9DA42D4}



あと、チャンスは2回あるぜぇ( ̄▽ ̄)笑



これもおれの魅力を伝える大きなチャンス!!!



みんな見て欲しいです!!よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )

{62BF4BD4-2EB7-481D-A13F-864309483BCD}



あ、はい。
上着着ただけです。はい。笑



ほんで、
今日の年越しクイズ サバイバーにも
メンバーの水野、小林が出てるので
みんなそっちも観てくれないと、


お尻シバくからね( ̄∀ ̄)笑



という事で、
2016年ラストの1日!!


悔いのないように、楽しく過ごしましょう(^ ^)



本当に、本当に
幸せな2016年をありがとうございました



来年は、もっとステキな一年にしようね。ハム太郎。




{BD467AF5-6942-4383-8AD2-4789734028DB}


社長、スタッフの皆さんも
1年間ありがとうございました!!!


ボイメンの赤色
岐阜のパンドラの箱 兼 スポーツ男子。


辻本達規