みなさんこんばんはー(*≧∀≦*)




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^ - ^




タムタムって覚えてくださーい^ - ^







{79958730-DC52-4514-90FE-6C044C58E2D0}










今日は待ちに待ったレコード大賞の日でした!!



観てくださった皆様、会場で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!





残念ながら最優秀新人賞は取れませんでしたが、みなさんからいただいたレコード大賞新人賞!!




最高のステージでした!!




最高の景色でした!!!





本当に最高の思い出です!!






そしてありがとうの気持ちを込めて全力でやらせてもらいました!!





この一回のステージでまたたくさんの方にボイメンのパワーが届いていたら嬉しいです!!



そしてボイメンを好きになってくれたら嬉しいです^ ^




また絶対にあのステージに立てるように頑張ります!!!!






では今日も1日お疲れ様でしたー!!




明日も1日頑張りましょうね!





今年ラストの1日みなさんにとって幸せな1日になりますように(*≧∀≦*)





{41309D36-71D2-4E89-8C75-1C827D23939B}









今日の僕の幸せは



レコード大賞のステージに立たせてもらえたこと

みなさんにありがとうの気持ちをステージでぶつけれたことです!!







では告知を!





201717日に行われる[BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館]に向けてボイメンメンバーが教える楽しみ方動画が到着しました!

他の楽曲も随時アップ予定です。

 

一緒に武道館で楽しみましょう!!

 

 

GO!世侍塾GO!!】で楽しもう!!

https://youtu.be/WcJ0X1WobKE

 

 

♪【ヤングマン〜B.M.C.A.〜】で楽しもう!!

 

 

♪【まえのめりMinority】で楽しもう!!

https://youtu.be/hNMyZ9yzgkM

 

♪【男は歌舞いて花となれ】で楽しもう!!

https://youtu.be/zBZZH386G2M

 









では最後に!!







本当に本当に!




ボイメンを応援してくれてありがとう!!





出会ってくれてありがとう!!





みなさんがいるから僕達は何事にも頑張れるんです!!





これからもボイメンをどうか愛してくださいね^ ^




{A280D94D-DB48-4DD0-8FD9-9E946E5D48D6}