BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{CDF55618-7989-4A81-8270-953F151C5BB5}

たむちゃん10,000万枚チラシ配り
達成おめでとーーーー(இɷஇ )!!!

かっこいいよぉー!!!

ほんとにやり遂げられるのか心配だったし
何よりたむちゃんの心が途中弱ってるのも
聞いてたから、、

ぼくも今ちょーホッとしてる^ ^!!!


武道館Live終わったら
また一緒にチラシ配りいこーね😊❕❕


たむちゃんの1万枚達成blogの上に
このblog上がってたから
たむちゃんの下にしといた^ ^笑

1番上にあった方が
みんなに見てもらえるからねっ😚✨








スピンズさんとのコラボ服ー^ ^!!
バリバリ着てるよ〜☺✨

{E8E7CD07-7D52-4175-8549-B157759EA69C}

昨日は他のメンバーもいろんなの着てて
不覚にもつっちーと色違いで
お揃いになるっていう❕





みんなゲットしたぁー??^ ^

{B4C6DFA6-063D-4074-AF54-F07D2048BAEC}


武道館稽古はきょーはお休みっ!

髪の毛がのびのびーのだから
ちょっと切ってくる^ ^!!!

このままだと武道館で踊り続けて汗かいて
髪の毛セットしたの意味なくなって
髪の毛だらーーんってなって
目ーかくれるし

それでおしゃれな感じになればいいんだけど

そーじゃなくて

溢れ出るインドアな感じが
すごくなっちゃうからー✨





これは切らなきゃだ!!

{DA467D43-C824-49D6-ABA8-C023215E4992}

まさとのね^ ^!!
この帽子がめーーっちゃあったかそうだったから

かぶったら

{3BA8D1A2-7C23-475E-A5BD-20BF6D9FC108}

カタチがすごいなぁ!!
ってなった✨

{C76A203A-D61B-496C-A65C-8CFA012E0E4A}

この角度だね☺✨笑





元気出たから^ ^!!?

きょーも寒いし
なんかインフルエンザとか
他にも流行ってるんだよね❔



気をつけなきゃだよーー
そんなので武道館来れなくなっちゃいました〜
とかぜーったいだめだからーー!!!



今インフルエンザなったら
武道館には治ってるか、、



いやーーーー全然だめーーーー!!!笑
だめだめだめーーーー!!!笑




今かかってもいつかかってもだめですー!!! 




あれは打ったー??ちゃんと!
あのー
アルゼンチンじゃなくて
あれ!
あの〜
ワクチン?!


予防接種でいいのか!笑




それ!!
したーー??




ぼくは!
マスクしてお出かけしてくるね^ ^!!

{8AB8F513-DB3E-48C8-B0D9-11FD8A42D6A5}

別にマスクしてるからって
芸能人ぶってるとかそんなんじゃないからー笑





いってきまーーす☺❕






前回blogにのせたわんちゃん^ ^
ちゃっぴーちゃんみんなかわいいって言ってくれてたよ〜っておばあちゃんに伝えたら
すごく喜んでた☺✨

コメントありがとねー✨



12月14日
ボイメンニューアルバム
【威風堂々〜B.M.C.A〜】
リリース^ ^!!

リード曲【GO!!世侍塾GO!!】は
countdownTvの12月・1月のOPテーマに決定!
{58602E1C-4CB7-4981-815C-291C5F47FDD4}

{1B27F325-3A9B-4CE1-B7F2-CA23021ED00E}

{8FD918C3-CFCA-4E59-B508-FE95759345D3}


レコード大賞・新人賞 受賞!!
12月30日レコード大賞出演します!

目指すは最優秀新人賞!!

応援よろしくお願いします!!!




2017年1月7日
武道館初単独Live!!

見に来られない方は!!
{E8F16212-3BCD-4255-BFB4-CBF3B532B978}

TBSチャンネル1で独占生中継☺❕

 

 



UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ

{4FA56B5C-7CFB-4F99-9075-B8DD2D8AA8D6}