おはこんばんhello にちは!


BOYSANDMEN 
テーマカラー緑吉原雅斗です!

{90992090-A431-4D23-8D5E-4CAEC0FF3EF8}

{0E28191D-97FC-4F1A-8D79-410306CCD970}




マーベル作品最新作「ドクターストレンジ」
に声優初挑戦させていただきましたっ!

「アベンジャーズ」「アイアンマン」シリーズをはじめとする
超メガヒット作品を次々に生み出した
マーベル・スタジオ最新作!

今回も!ものすごいっす!!!!笑笑
開いた口が塞がらないですよ!
マーベルファンの皆さん!!

吉原もマーベルファンの端くれとして、
今までの全作と比べてみましたが、
どれとも類似しない!
魔術、ファンタジー感が
新しいなと感じました!



吉原なりの見どころポイント

その1

ドクター・ストレンジのキャラクターの魅力:

傲慢で鼻持ちならないけれど天才的な技能を持つ外科医であることや、

全てを失って絶望しながらも魔術の修行に励む姿は男女共に魅力的に感じる

その2

普通のヒーローものとは違う深み:

修行をして魔術の力を身につける過程や、医師の仕事に誇りを持っており、敵であっても人を傷つけられず苦悩する人間らしさなど、丁寧な人間描写で共感できる

その3

魔術によって世界がゆがむ”常識を超えた“圧巻のスケール!

もはやアート?

大きなスクリーンで是非見るべき!


「ドクター・ストレンジ」は1月27日(金)~全国公開です!
是非是非!
劇場でご覧ください!!





大好きなマーベル作品に少しでも関われたことを
本当に嬉しく思います!



PS、


{5046C6D4-AFD4-4E78-B45A-3023BF1E1CD4}

109シネマさんのドクターストレンジさん!
かっこよかった!!



タムさん、チラシ配り10000枚達成おめでとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BOYS AND MEN - 「ヤングマン〜B.M.C.A.〜」MV
https://www.youtube.com/watch?v=qVYqjuuHMxg
 
みんなで踊ってみたしてねっ!笑



BOYS AND MEN - 「GO!! 世侍塾 GO!!(四字熟語Ver.)」フル
https://www.youtube.com/watch?v=YnqA1emv7XI