こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{033ECDFF-A27D-47AF-BB0F-7CBD4E490485}

ボイメンのピンクです!




今日クリスマスやと思って!
赤いニット着てみたのに!

髪の毛切って、新聞読んで、稽古して…
気付いたら日付変わっとるやん!(笑)


なんだかキラキラもへったくれも無い感じでクリスマスが終わってしまいましたが、皆さんは素敵な1日になりましたか??ひらめき電球

{FB5AA4F8-2549-4BEE-9A97-AA74B844B49E}











さて、明日はCBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送ですが、ボイメンのボス、谷口社長もゲスト出演予定らしいので…心してかかります!

”なるべくノンアルコール”で来るとの告知が出ていましたが、絶対にノンアルコールで来てほしいものです(笑)

生放送、油断すれば即放送事故なり(笑)












では、久しぶりに湯船に入って寝るよ!
最近シャワーばっかりだったからなあ…

皆さんは、
湯船に入る派??シャワーだけ派??







おやすみなさいぐぅぐぅ

{4794AF19-BCB4-4216-AA96-63EBA3D85149}

一応、遅いけど
メリークリスマス!!







★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!

クリスマスプレゼントの話でしたが…僕は案の定、知らぬ間にクリスマスが終わってしまうくらいなのでプレゼントとは無縁でしたあせる

あげるも、貰うも、満喫できた人が羨ましいですね(´□`。)




今日もコメント・いいね
楽しみに待っとるね!












お知らせ

1月7日 
武道館ライブ

まさに勝負の大舞台!
ボイメンの全てをここにぶつけます。
絶対に来て欲しいです!

すべてはこの日のために
ボイメンショップにて、チケット販売中!なくなり次第終了です〜急げ急げ〜!…詳細こちら








12月から配信のアプリ「産経プラス」にて、わたくし本田がコラムを書かせていただくことになりました!!読んでね!

本田の担当は月曜日!!










メンバープロデュースグッズ!

{4C423516-4F2D-4059-967F-4FE711F6205C}

本田プレゼンツ、ヤンキークラッチ!

普段使いより、イベント時にボイメンファミリーみんなが持つ事による連帯感と話題性!

これで君もヤンキーの仲間入りだぜ!ぜひゲットしてねっ









ニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A〜」発売中!

{E9C0A1E8-F6DB-4564-8D0B-F4BB66BF9F2D}








☆嬉しすぎるお知らせ☆

第58回日本レコード大賞 新人賞受賞させていただきました!!




いろんな情報はここに大体そろってるぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓