こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{47EB70B8-C1D0-48F9-B3D6-62D277DE9650}

ボイメンのピンクです!!

すっぴんなのを気にして、光強めで写真を撮ってみました!なんとかなるもんやな!(笑)


そして最近ワシ、私服こればっか載せとるね!雑誌にもこれ、イベントにもこれ!(笑)

他にもあるのよ一応!一着しかないわけではないのよ!











さて、来年の日本武道館ライブに向けて順調に稽古が進んでおります!!!

とはいえ、今までで最高にボリューミーなライブ…やることは盛りだくさんだで毎日ついていくのに必死ですあせる


でもね、その分すごく本番が楽しみだし、皆さんに良いステージを届けたいモチベーションが日増しに大きくなっていくんです!

意外ともうすぐだからね、身体を壊さないように気を付けつつ頑張ります!!!メラメラ

{A049FF4B-73CA-47FF-8316-9B1EEC755467}









では以上、カラオケの全国採点するとボイメンの曲なのにまあまあ下位な本田でした!

一応、ご本人なんだけどね!(笑)


見ててください!
この悔しさはレコード大賞と武道館にぶつけますから!(笑)







短めですがこのへんで!
おやすみなさいぐぅぐぅ

{3397CBC1-CFD3-4402-80D1-6786D6FEDCA4}

あ、メリークリスマスイヴ!
雑ですんません!(笑)


皆さんは何かしらプレゼントもらった??あげた??ひらめき電球






★追伸★

前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございました!!!

寝る時間アンケートもさせてもらいました…夜更かしはお肌の敵!なんだけど、最近はつい夜更かししがちなのよね、アタシも。

みんなで、規則正しい生活を目指しましょうっ



今日もコメント・いいね
楽しみにしとるでねー!一言書いてってほしいぜー!