みなさんこんばんはー♪( ´▽`)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です!(´∀`=)





タムタムって覚えてくださーい^_^











{01973736-E8E4-4F9C-B4E3-646489CC769D}











まずは!!




みなさん!



みなさん応援があって

ウィークリー1位を獲得させてもらうことができましたーーー!!(>_<)



本当に本当に本当にありがとうございます!!



この喜びを今みなさんと共感したいです!!








ボイメンファミリーのパワーがすごいこと、


改めて強く感じしました!!



この1位という結果を次に活かせるように全力で勝負して行きたいと思います!!







{9367FF5C-47E8-4DCA-AB41-4F576F66384A}







そして!





今日からスタートしました!



6日間で10000枚配る企画!





朝9時からお仕事があったので、2時間程しか配れなかったのですが、、、



やはり世の中そんな甘くないですね、、(>_<)





早朝だったのもあるけどすっごい頑張って配れたのが約500ほど、、




1日1666枚の壁はかなり大きかったです>_<)






そしてその後は、中京さんのお仕事をさせてもらって、その後はボートレースアンテナショップ名古屋・大須オープニングイベントに本ちゃんと2人で行かせてもらいました(´∀`=)








{36F1522E-53BA-4FAB-BDD7-ECF1E601D191}








お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!




やっぱりほんちゃんと2人のお仕事は楽しいなぁぁ♪( ´▽`)





みなさん是非これからもアンテナショップに遊びに行ってみてくださいね(´∀`=)










そして!



その後は武道館の稽古まで30分くらい時間があったので、矢場町でチラシを配らせてもらい、そのまま武道館稽古!!


そして今終わりました(´∀`=)



いやぁぁ!




朝から充実した1日でしたよー♪( ´▽`)








だけど、まだ1666枚配れてない、、(>_<)





今から頑張ります!!!




あと1000枚くらい配れば今日のミッションクリアです(´∀`=)





みなさんパワーを送ってくださいね♪( ´▽`)








では今日も1日お疲れ様でしたーー(´∀`=)



明日も1日頑張りましょうね^_^





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(´∀`=)










{AA292F90-6D3F-4CA3-B4AC-C8AE36BCBE94}








今日の僕の幸せは


朝からチラシ配りをできたこと

お昼につーじーと2人でラーメンを食べたこと

ボートレースアンテナショップ名古屋・大須オープニングイベントに参加させてもらえたこと

武道館の稽古ができたことです♪( ´▽`)








では告知を!





日本武道館での初単独ライブを

TBSチャンネル1で1月7日(土)独占生中継!

 

 

 

さらに、当日の舞台裏の様子&楽屋での素顔に完全密着

貴重映像を加えた完全版を2月にテレビ初独占放送!

 

2016年を全速力で駆け抜けたBOYS AND MEN!

12月14日にリリースし絶好調の最新アルバム「威風堂々~B.M.C.A.~」を引っさげて、

2017年1月7日(土)に、憧れだった日本武道館で単独ライブを初開催!その模様を独占生中継!

 

2010年にグループ結成以来、「夢はあきらめなければ必ずかなう」という言葉を大切に、全国制覇を目指し、

がむしゃらに努力してきた。シングル売り上げでの快挙、メンバー総出演のバイオグラフィー映画「BOYS AND MEN ~One For All, All For One~」全国公開、

第58回日本レコード大賞で新人賞受賞。そしてついに!念願の日本武道館公演までも実現!格別な想いで臨む情熱的なライブをリアルにお届け。

さらに、当日の直前リハーサルの様子、緊迫感あふれる舞台裏、楽屋での素顔などに完全独占密着!

貴重映像をたっぷり加えた『完全版』を2月にテレビ初独占放送!

勢いにのるボイメンの魅力を、2カ月連続で、存分にお伝えします!ここだけの映像満載!ご期待ください。

 

■放送概要

『独占生中継!BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 One for All,All for One』

〈出演〉BOYS AND MEN(水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊、本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗)

〈放送チャンネル〉CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」

〈放送日時〉2017年1月7日(土)午後5:00~午後8:00

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1924/








そして!




今日は火曜日!中京テレビさんのツタトラの放送日です(´∀`=)





みなさん是非是非観てくださいね♪( ´▽`)








では最後に!





明日は朝1から東京なので、その後、東京で配れたらいいなって思ってます(´∀`=)



みなさん是非パワー送ってやってください^_^




そして!



今日チラシをもらってくださったたくさんのみなさん!




是非これからボイメンを応援してくださると嬉しいです!!






では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます!!