みなさんこんばんはー(´∀`=)


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(^_^)




タムタムって覚えてくださーい(´∀`=)




{93EF9788-A951-43B3-86E7-E08C44F78CFB}











今日はZepp名古屋とアスナル金山さんでリリイベをやらせてもらいました(^_^)





お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!






{A80FEF3D-72B4-4748-BB62-493749F1B40D}




みなさんがいっぱいいっぱい力を貸してくださったので、今日もデイリーランキング1位を獲得することができました♪( ´▽`)





本当に嬉しかったですし、感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`=)






今日もいつも応援してくださってる方はもちろんのこと、初めましての方も田村の所に遊びに来てくださったので嬉しかったです(^_^)






最後まで気を抜かずに全力で頑張りたいと思います!!!





何よりも明日はZepp名古屋さんでライブですからね!!




気合い入れて頑張りたいと思います♪( ´▽`)






みなさん青のペンライトちゃんと振ってくださいね(^_^)









では今日も1日お疲れ様でしたー(´∀`=)


明日も1日頑張りましょうね!



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように♪( ´▽`)






{C1B9673E-EA10-474D-8F7F-5BE164648E13}








今日の僕の幸せは




朝からZepp名古屋さんとアスナル金山さんでリリイベができたこと


私服でみなさんと特典会ができたこと


めっっっちゃ美味しい芋けんぴを食べれたこと


リリイベが終わった後、さっきまでですね、、、

明日のリハーサルをZepp名古屋さんでできたことです(´∀`=)










では告知を!!







大阪・梅田の街頭ビジョン「ウメキタるるッとVISION」放映のお知らせ




大阪・梅田の街頭ビジョン「ウメキタるるッとVISION」(←グランフロント大阪東隣り)で


毎時0分から「BOYS AND MEN」のNEWアルバム告知メッセージが放映されてます!

https://goo.gl/maps/YuBuoaGNvhv


皆様、是非見に来てください♪

ウメキタるるッとVISIONでBOYS AND MENのメッセージを見てくれた方には
サイン入りレアグッズなどのプレゼントが当たります!

映像内で発表している「キーワード」を明記の上、「スマホDEカンテレ」サイトからどしどし応募してくださーい。

http://ktv-smart.jp/

応募受付は12月20日までなので、お急ぎください!





みなさんレアグッズ当たりますよー(´∀`=)




非売品でせよー(´∀`=)







では最後に!!







昨日のブログのみなさんのアルバムで好きな歌、、


シアワセアンテナが好きって言ってくださる方がいてとっても嬉しかったです(´∀`=)





ねぇねぇ!


みなさん(´∀`=)




田村もほかのメンバーの特典会に参加してみたいんですけど、ほかのメンバーってどんな感じなんですか?♪( ´▽`)




まさるんとかドキドキして何も喋れない感じなのかな?(´∀`=)笑笑


吉原とかけんちゃんとかゆーちゃむはノリノリで喋りそう、、笑笑



田村よりテンション高いのかな?♪( ´▽`)




では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます!!











{89E86B0F-CAFD-405B-B11A-BE1617D3A7DF}