みんな( ´ ▽ ` )ノ




BOYSANDMENの赤色、
辻本達規です(*´∀`*)


前回のブログでは、スポダン出演の報告をさせてもらって、本当にたくさんの方がぼくと同じくらい喜んでくれてコメントを読むたびにありがたくてしょうがなかったです!!!
なんなら、このコメント読んでからやりたかったなって少し思ってまうくらい( ̄▽ ̄)笑


あっ、ちゃんと頑張ってきたけどね!笑



ぜひとも、みんなには
お正月1月1日は、一歩も外出ることなく家で家族総出で18時からのTBS スポーツ男子決定戦の3時間スペシャル観てほしいです( ^ω^ )





{92095F53-DDD3-4B64-9795-76E365D304BB}




そして今日は、
東京 ヴィーナスフォートでリリースイベント!!!


ここでは、今年3回目という異例のスピード!!笑


今回も柄にもなくオシャレにカッコよく登場させていただきやした。笑


そして、ライブとトークショーをさせていただきました!!!


ここでは、いつもと違って司会をしてくださる方がいらっしゃるので、その絡みも意外と好きで楽しみだったり…笑


そして、今回のヴィーナスフォートでは、
とんでもないサプライズが…!!!



なんとあの西条秀樹さんから
同じヤングマンを歌う僕らにメッセージが届きました!!!


これは、ビックリやったわぁ( ´∀`)笑


ヤングマンをこんな風に歌ってほしい。
楽しんでほしい。というメッセージに
タツノリ、カンゲキでした(*☻-☻*)笑


これからも、この曲で笑顔を届けていきます!!(^O^)


そして、今日
来てくださった方もありがとうございます(´∀`)



{F1267109-A2AD-4C29-8753-DE050D06FF4A}



レコード大賞最優秀新人賞を目指して頑張ります!!!


そのためには、今日12月14日発売となった
ボイメンのニューアルバム

威風堂々  BMCA  

これでオリコン1位とりたいです!!!


簡単なことではないですが、
僕らも最後まで全力を尽くすので、
みんなにもこのアルバムを愛してもらえたらなと思います!!!



そのためには、、、



今度ある、ユニバーサルミュージックストアで買える特典会に来てもらいたいです(^ー^)


ぼく、頑張るんで( ´ ▽ ` )笑



これは、コントシチュエーションになってて
5つのシチュエーションに分かれてるんですが、




白衣のつーじーから、
ちゃんちゃんこつーじー、
はたまた
ドライブデート自前の私服つーじーや!!!
自前の野球少年つーじー!!!
自前のスーツつーじー!!!

ともう、自前のオンパレード!!!^ ^


全部で総額いくらになるのか?笑



つじちゃん、本気です。笑



そのくらい豪華なつーじーと、楽しく思い出作りましょう!!!(*^▽^*)




それでは、明日も頑張ろうねっ(*^^*)



{88C568B9-CCE6-451F-AA63-979D82B887F2}


さて、ここで問題です。


二人は何をしてるでしょう。


トゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥルトゥーーー!!!





お知らせ!






大阪・梅田の街頭ビジョン「ウメキタるるッとVISION」放映のお知らせ




大阪・梅田の街頭ビジョン「ウメキタるるッとVISION」(←グランフロント大阪東隣り)で


毎時0分から「BOYS AND MEN」のNEWアルバム告知メッセージが放映されてます!

https://goo.gl/maps/YuBuoaGNvhv


皆様、是非見に来てください♪

ウメキタるるッとVISIONでBOYS AND MENのメッセージを見てくれた方には
サイン入りレアグッズなどのプレゼントが当たります!

映像内で発表している「キーワード」を明記の上、「スマホDEカンテレ」サイトからどしどし応募してくださーい。

http://ktv-smart.jp/

応募受付は12月20日までなので、お急ぎください!




そして!!!


辻本達規!!!



『最強スポーツ男子元日頂上決戦』

 放送日:2017年1月1日(日)よる6時00分から3時間スペシャル




ぜひとも観てください!!!^ ^