BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{17C65F93-D69C-454E-83CA-D5885F64EF0F}

今日は^ ^!!!
東京はお台場ヴィーナスフォートにて
リリースイベントしてきましたーー





最近ずっとノドのお調子悪かったのですが
今日は念入りに念入りに丁寧に
発声をして
絶好調時と同じように歌えました





寒いから風邪もそうだし
インフルエンザとかも流行りだすから
体をより大切にしなきゃな時期!!!

気をつけねばだね❕❕

{129C3768-4129-4084-8D50-E297AE788460}

{1B82506F-7878-46AE-A978-4BC81AD578D8}

そーーしてそしてーー❕❕❕
12月14日

日付変わったからもう14日だね^ ^!!!





僕らのNew ALBUM
【威風堂々~B.M.C.A.~】

リリース日でーーす❕❕❕✨





リリース日の前日も
店頭に並んでたりするので
もう手に入れたよー☺️❕❕

って方もいると思いますが^ ^





今回のCDは
もーーボイメンの魅力が
パンッパンに詰まってるから

ぜーーーったいに聴いてほしいんです





どの曲もシングルで出して
大丈夫なパワーがあります^ ^!!





そんなリリース日前日の今日のイベントでは
サプライズで

西城秀樹さんから
なんと!!!
コメントが届きました



もうめちゃくちゃ驚いたのですが、
今回のアルバムでヤングマンを僕らバージョンに
リアレンジして収録しました!!



ただまさか西城秀樹さんから
コメントがくるなんて思ってなくて(இɷஇ )!!



ものすごく嬉しかったです❕❕





氣志團さんからいただいた
GO!!世侍塾GO!!

ヤングマンをリアレンジした
ヤングマン~B.M.C.A.~



他にも大切な曲が沢山収録されてます!!



沢山の人に聴いてもらいたいし
ボイメンを知らない人にも
出会ってほしい1枚に仕上がりました






そーして今回は
他のメンバーもblogに書いていましたが^ ^


CD購入特典がスペシャルなんですー

1月28日(土)名古屋
1月29日(日)東京



シチュエーションコント❕❕

をします^ ^!!


種類は全部で5種類

『ボイメンの部屋』
①「こたつでぬくぬく、あ~幸せ!」
②「バックオーライ!!ドライブでGO!!」
③「熱が高いな~。風邪ですね。 ボイメンの診察室」
④「先輩っ!部活お疲れ様です!」
⑤「こちら名古屋PR事務局」


胸アツだよね(*ノ∀ノ)!
今までになかったタイプの特典会⭐️

もちろん写真が1枚撮れます^ ^



①こたつでぬくぬく

お家にもこたつがあって、
部屋着でいつもゴロゴロしてるから
いつものお家のぼくだね^ ^

一緒にこたつで寝たいね笑
↑風邪引くやつ


バックオーライ!!ドライブでGO!!

免許は原付きしか持ってないけど
今回だけは助手席に乗せちゃうよ〜
みたいなやつ
憧れのやつのやつだね❕❕

もちろんほんとには運転しないから
安全面もばっちし✨


③熱が高いな~。風邪ですね。 ボイメンの診察室
{2E2FC186-1785-40FA-AB28-6C246E9DDFC1}

{DD238897-80B6-4550-B6E7-3AF30052FE75}

こんな感じ^ ^!
診療器具は本番違うかもだし
もちろんもう少し雰囲気あるよ^ ^!!笑



1つとばして

⑤「こちら名古屋PR事務局」

これはねーー☺️
スーツなのー^ ^!!

{ABB8647C-82A7-4B58-8C46-B7E7EDCD2128}

相当↑この写真はカッコつけてて
なかなか恥ずかしい感じだけど笑

なんかあれだよね(*ノ∀ノ)笑


会社の内線で電話来て、2人同時に受話器とろうとしちゃって「あっ、、♡」みたいな
昭和すぎるかなー笑

結構好きなんだけどなぁ〜笑



それでー!
さっきとばした

④「先輩っ!部活お疲れ様です!」

これなんだけどね❕

自分の好きな部活でいいんだってー⭐️



じゃあぼく1番長くやってたの水泳部だし
水着でいいかー!!^ ^
じゃないじゃん笑

あとは陸上部、合唱部、テニス部
やってたんだけどー、、

どーしよーねー笑


水泳部ならさすがに水着だけだと
お腹冷えちゃうから

パーカーなりTシャツなりにタオルみたいな
感じかな〜??^ ^
水着もブーメランじゃないからね笑


どーしようかなぁ、、
ここは悩み中〜✨




結果すごーく楽しい時間になると思います❕

最近のぼくなら^ ^
一緒におしゃべりしてて楽しいと思うし
元気出ると思う☺️❕❕
ぼくが相当元気だからね☺️✨


内容とか詳細は




レコード大賞最優秀新人賞
をとるためにも!!!

ここで1つどかーーんと
結果出さないといけない
僕らにとって『タイミング』が
来てるわけです^ ^!!!

ここでどうなるかで
また来年のボイメンが大きく変わって
くると思います❕❕



New ALBUM
威風堂々~B.M.C.A.~

応援よろしくお願いします❕❕❕

{ABF06A46-3965-450C-9E3A-64356B80E158}

{B9424109-629A-4D0B-9057-FAE4BC45FF49}

コメントもまってるよー⭐️



12月14日
ボイメンニューアルバム
【威風堂々〜B.M.C.A〜】
発売!!!

リード曲【GO!!世侍塾GO!!】は
countdownTvの12月・1月のOPテーマに決定!
{58602E1C-4CB7-4981-815C-291C5F47FDD4}

{1B27F325-3A9B-4CE1-B7F2-CA23021ED00E}

{8FD918C3-CFCA-4E59-B508-FE95759345D3}


レコード大賞・新人賞 受賞!!
12月30日レコード大賞出演します!

目指すは最優秀新人賞!!

応援よろしくお願いします!!!




2017年1月7日
武道館初単独Live!!

 

料金:7200円(税込)

会場:東京・日本武道館

開場:16:00/開演 17:00


チケット完売!!



ボイメンカフェにて

わずかばかりチケット販売中ー^ ^

 



UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ

{4FA56B5C-7CFB-4F99-9075-B8DD2D8AA8D6}