みんな( ´ ▽ ` )ノ



ついに!!!


僕、辻本達規が
憧れていた番組!!


全国の猛者と男のプライドを賭けて
全力でぶつかり合う、


「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子元日頂上決戦!」



に出演します(*´∇`*)うぉぉぉぉお!!!!



やったぁーーーー!!!!



そしてようやく言えたぁーーーー!!!





この事をみんなに報告できる日が来ました!!!


みんな喜んでくれとると思うと、
おれもすげぇ嬉しいです( ^ω^ )♪♪


実は、、
2年くらい前かな??

ゆーちゃむが仮面ライダー ガイムで仲良くなった、佐野 岳くんがこの番組で活躍してて、



あんたもいつかこうやってスポダンで活躍できるとええなぁ!



って東京からの帰りのサービスエリアで言われた時から、
ここで戦って、活躍することがずっと目標でした!!!


今は東京に行く時もみんなで車で、5時間かけて行っている僕たちだけど、いつかは全国で活躍しとる人達をスポーツでぶっ倒してやるんだ!!!


って息巻きながら、帰りの車の中で
佐野岳くんが活躍するスポダンを

でもやっぱ、すげぇなぁ。。


と思いながらも、何回も観てたのが
今でも笑えるくらい鮮明に覚えてます!!


そんな僕が、ようやく同じステージに立って
待ち焦がれたガクくんと男と男の真剣勝負を
できるチャンスがやってきました!!!

もちろん、今回は各種目の王者が集まった最強決定戦なのでガクくんの他にも最高に素晴らしい好敵手ばかりで、こんな中初参戦で戦えるのは光栄すぎるほどでしたが、一生懸命に戦ってきました!!!



今回、憧れのオードリー春日さんと
初共演のゴールデンボンバー 樽美酒さんと共に
史上最強の刺客、カンフル剤として

スポダンの王者達に挑んでいます!!!


そして辻本達規としてだけじゃなく、
BOYSANDMENを背負って、戦ってきました!!


なので
僕の事を応援してくれている方も、
そうじゃない方もぜひとも観てほしいです!!


きっと僕の姿から、
みなさんに届けられるものがあると信じています!!


なので何事にも挑戦し続けるボイメンの姿を、
辻本達規の姿を2017年スタートの日に観てください!!!



よろしくお願いします(*^ω^*)




『最強スポーツ男子元日頂上決戦』

 放送日:2017年1月1日(日)よる6時00分から3時間スペシャル


 

元日に全国放送!


田村侑久、小林豊も応援で参加!




たむたむ、ゆーちゃむも応援してくれとるよー(^o^)




{EFCAC8E4-8779-4C4E-9105-A5056C39229F}




テレビガイドさんのインタビューもあるよ(^_−)





{6D28D787-5069-4EF2-B67F-A0BEDB832E4B}



夢の舞台で輝くつーじーの応援よろしくお願いします(*´∀`*)