みなさんこんばんはー( ´ ▽ ` )



BOYSANDMENの26歳脱サラ!テーマカラーは青色の田村侑久です^_^





タムタムって覚えてくださーい^_^









{927DC5E3-3004-479A-B2D6-88EB6839E7BE}











今日は朝から1日東京でお仕事をさせてもらいました^_^




とっても充実した1日になりましたよ^_^




最近、東京でお仕事させてもらえることが多くなって最初のうちは東京の街並みや人の多さにビックリしていたのですが、最近やっと慣れてきました^ ^




でも田村は寂しがり屋さんなので人がいっぱいいるところが好きです( ´ ▽ ` )




もちろん名古屋は大前提で大好きですからね^_^





だけど、まだ唯一東京で慣れないのは、、、





満員電車、、、、




ぎゅうぎゅうに押されるのがすごく辛いのです(>_<)

あと満員過ぎてまったく動きがとれない立ちっぱが苦しい(>_<)



みなさん!!



満員電車の快適な過ごし方とかコツとかあったら教えてください(>_<)











そして夜は渋谷のTSUTAYAさんでリリイベをやらせてもらいました( ´ ▽ ` )




お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )





もっともっと関東もそうですけど、みなさんの所に僕達が足を運んでみなさんにパワーを届けたいなって今日思いました^ ^







 では今日もお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )



明日も頑張りましょうね!!




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^








{3326C336-CB9F-42C1-AD22-34E9A33B9293}









今日の僕の幸せは


1日ずっと甘いものを食べれたこと


今日の糖分摂取量すごいと思います!笑笑


1日東京でお仕事をさせてもらえたこと


すっごい綺麗な景色を見れたこと




{B082FF1F-24F7-4B69-B743-B001601F05AC}




渋谷のTSUTAYAさんでリリイベができたことです( ´ ▽ ` )








では告知を!


129日(金)mozoワンダーシティにて行われる愛知県警イベントにBOYS AND MENが出演致します。

 

「安全安心ファイナルキャンペーン」

日時:129日(金)17時~

場所:mozoワンダーシティ 1Fイーストコート

(名古屋市西区二方町40番地)

出演メンバー:田村侑久・本田剛文・平松賢人

 

皆様、ぜひお越しください!








そして!







BOYS AND MEN ニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A.〜」 

愛知県 名古屋市  リリースイベント詳細のお知らせ

 

※平松賢人の出演が追加となりました!

急な告知で申し訳ございません。

 

※会場毎に参加方法、注意事項が異なります。

 事前に参加希望の会場の注意事項をよく読んでご参加ください。

 

【会場】 HMVイオンモールナゴヤドーム前 店内

     (461-0048  名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前 3F

【日時】  201612月9日(金)19:00

17:00 CD予約開始

19:00 特典会スタート 

20:00 CD予約終了(予定)

※ただし予約終了予定時間までに列が途切れた場合、または参加券が無くなった場合は 予約終了予定時間を待たずに予約は終了致します。 特典会自体が終了になる場合もございます。時間に余裕を持ってお越しください。

 

【出演メンバー】  田村侑久、本田剛文、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗

※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。

 

【イベント内容】 特典会(2ショット写メ会)※ライブはございません。








では最後に!






みなさんが幸せって感じる瞬間はどんな瞬間ですか?( ´ ▽ ` )



もしよかったら教えてください^_^





では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます^ - ^