☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆

モレラ岐阜!先程リリイベ終わりました…
会いにきてくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ

{46FC591F-69AC-4D8E-AE36-AB4A86887E10}

明日はイオンモール熱田!!
本ちゃん、待っとるでね音譜詳細こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{4B505BE7-AF69-488A-A717-1B7ADDB62BF8}

ボイメンのテーマカラー・ピンクです!



そして持っているのは昨日発売になった、UHA味覚糖さんとのコラボ商品!”ボイメンめし”です!

すごく美味しい!大和魂★ラムネ味ということで、食べたらどえらい闘志が湧いてきた気がします…




このあと19:00から行われるモレラ岐阜でのニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A〜」リリースイベントも頑張れそうやで!!!メラメラ

皆さんが会いにきてくれるのを楽しみにしておりますっ

盛り上げるでね!!(ノ´▽`)ノ

{27FCD8C2-0B71-41F6-8C20-6284EB86C09D}

衣装はこの学ラン!
東海エリアでは初出しでしょうか??ひらめき電球

カッコよくて、お気に入りです!





ところで
学ランに刺繍で入れた

咲かぬなら 咲かせてみせよう 夢桜



そして昨日から産経プラスというアプリでスタートした僕のコラムのタイトル

読まぬなら 読ませてみせよう ホトトギス





ワシ、考えることがワンパターンじゃのう!!(笑)

「アンタ、秀吉のなんなのさ!」って言われそうですが…しかし豊臣秀吉へのリスペクトが、彼の句をもじった刺繍やタイトルに繋がっているわけで、同じように天下統一を叶えられますようにという想いが込もっているのですDASH!

うっかり似たような感じになったけど、気に入っとるから良しとします(笑)





ちなみに、
コラムは読んでくれましたかー??

感想コメント、一言でも良いのでぜひ!
皆さんの意見がコラムをブラッシュアップすると言っても過言ではないのです!

まだの人は”産経プラス”のアプリをダウンロード&エンタメの欄をチェックしてみてください!









それでは!
思い切ってリリイベ行ってきます!

{FA714331-1B03-4D3E-9B47-065AE1F63CD4}

どうでもいい話やけど、定期的に来る”肉食らいたい衝動”が最近すごいのよ…身体がエナジーを求めている…

ついに行くか、1人焼肉( ̄□ ̄;)!!


チャレンジしたら、またブログで報告します!ちなみに先日1人ファミレス初挑戦してみたけど、楽勝だったぜ!(笑)









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!


皆さんのチャレンジした事コメント、読ませてもらいました!大なり小なりありましたが…目先の目標を一つずつクリアしていくことって大切ですよね!

でも、ハード系チャレンジの人は、身体壊さんようにだけ気をつけてくださいねあせる
本田も冬は特に気を付けている…それでも時々崩すから(´□`。)



今日もコメント・いいね
待っておりますぞ!!













お知らせ

1月7日 
武道館ライブ

まさに勝負の大舞台!
ボイメンの全てをここにぶつけます。
絶対に来て欲しいです!

すべてはこの日のために
ボイメンショップにて、チケット販売中!なくなり次第終了です〜急げ急げ〜!…詳細こちら











12月から配信のアプリ「産経プラス」にて、わたくし本田がコラムを書かせていただくことになりました!!読んでね!

Android版で先行リリースされてます!
本田の担当は月曜日!!








12月14日
ニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A〜」発売決定!

{E9C0A1E8-F6DB-4564-8D0B-F4BB66BF9F2D}

このアルバム、チャート1位を掴みたい!
リリースイベントもあります!!応援をよろしくお願いしますっ






☆嬉しすぎるお知らせ☆

第58回日本レコード大賞 新人賞受賞させていただきました!!




いろんな情報はここに大体そろってるぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓