みなさんこんばんはー( ´ ▽ ` )





BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^





タムタムって覚えてくださーーい^ - ^







{ECB9F16C-DA20-456A-80DC-0315BB8FB2F0}
















最近ブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)





今日はまさると2人で

NTP-ark1周年記念 名古屋トヨペット×BOYS AND MENチャリティートークイベントに出演させてもらぃした( ´ ▽ ` )



お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )




{84C84FFE-096E-4645-8EA6-EE9A6C388B32}





非常に天気が良くてポカポカ日和でしたよ^ - ^




みなさん楽しんでいただけましたか?^_^












さぁ!!


そして!


先日、タムタムワールドがシネコンさんのほうでありました( ´ ▽ ` )






そのイベントのコーナーの中でタムタムのキャッチフレーズを考えてみようというコーナーがあったのですが、みなさんと話し合った結果とりあえずこのキャッチフレーズを試験的にやってみようと思います^_^


でも今後やって行って使わなくなることもあるかもです(>_<)



だからみなさん全力でお願いしますね^_^



あといろいろ考えてちょっとだけ変えました^_^


田村 「26歳脱サラ田村侑久タムタムでーす!」


田村「タムタムといえばー??」


みなさん「ヒラメ〜〜!!」

田村「誰が魚顔じゃ!足でドン、、」


みなさん  飛ぶ!!


着地した後は拍手でお願いします!





どうでしょうか??( ´ ▽ ` )


そしたら楽しいかな?^_^


でもフェスとかいろんなアーティストさんのファンの方がいる時にこれをやればボイメンファミリーのみなさんがどこにいるかわかりますよ( ´ ▽ ` )笑笑



だから誰が魚顔じゃってやったら思いっきり飛んでくださいね( ´ ▽ ` )








明日もし使えたら使うので、もしやったらお願いします( ´ ▽ ` )







では今日も一日お疲れ様でしたー^_^



明日も一日頑張りましょうね^_^





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^ ^








{B7D365FF-8C18-46E3-B815-4880871300E9}








今日の僕の幸せは


すっごいいい天気だったこと

お昼にラーメンをたべれたこと

まさると2人でイベントに行けたこと


ヒートテックの暖かさを感じれたことです( ´ ▽ ` )










では告知を!




『出張!ボイメンSHOP&CAFE原宿支店』が原宿2.5SPINNS SHOP&CAFEにて12月22日より開催決定!

2.5SPINNSとのコラボレーションによる限定グッズも多数リリース予定!

 

コラボカフェの詳細や、コラボ限定グッズのラインナップは近日発表予定!

お楽しみに☆

 

 

【開催概要】

『出張!ボイメンSHOP&CAFE原宿支店』

期間:2016年12月22日(木)~2017年1月8日(日)

場所:2.5SPINNS/2.5SPINNS CAFE × SWEETS PARADISE

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1丁目15番2号 神宮前115ビル2F,3F

営業時間:10:00~20:00(CAFEのラストオーダーは19:40)








では最後に!!




最近夢なのか現実なのかよくわからない夢をみるんですけど、これってどんな意味なんですかね?(>_<)




みなさんは最近どんな夢を見ましたか?( ´ ▽ ` )







では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます^ ^