おはようございます!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{FACA8613-FB48-4DD9-9A93-AD65F4AF0168}

ピンクです!







昨日はスターキャット「まちバル」公開収録、ラグーナテンボスさんにて行いました!

{15BA34E1-97EF-480F-8B85-34A34B7A0E87}

{50BAC6A9-CA6C-4D6F-9571-FAF0AD5E77B3}

楽しかった!
集まっていただいた皆さん、ありがとうございました!


冬のラグーナはデートスポットにもってこい!といいつつ、本田くらいになると独り身でもイルミネーション見にいきたいけどね!

それくらい、ラグーナさんは冬もすげえのよアップアップアップ


ぜひ行ってみてください!

{69DF0AF6-63A1-49BF-BAE6-C30C8A0BEB17}

久しぶりにこのクリスマス衣装も着る事ができたのも、嬉しかったですグッド!

ただ、ここ数年の筋トレの成果が出ていることもあり、この衣装を作った時より身体が大きくなっている本田はシャツがはち切れそうでした(笑)


もうちょっと鍛えたら、「北斗の拳」みたいにバリバリっていけるかも(笑)

怒られるからやらんけどあせる













そして今日は、”愛知駅伝”の生中継に出演させていただきます!

{3043A595-A3E1-4EB0-B933-80872570BD14}

{755E2B04-5366-4A72-8AA0-452672C5CA95}

東海テレビさんで放送されるので、お見逃しなくっ!直前番組から出番あるぜメラメラ

応援よろしくお願いします!




皆さん、走るのはお好き??ひらめき電球
僕は嫌いじゃないけど、苦手かな(笑)

でもね、足速くなりたいのよ最近!
がんばる!








それでは、頑張ってきます!

{E079A788-34F5-4B69-A4F6-D9A9D76F8D0C}

どえらい躍動感(笑)








★追伸★

12月18日に予定されていた誠ライブが、延期になりました…楽しみにしていてくれた皆さん、ごめんよ!

その分、全員でやるステージが一回あるので、想いはそこにぶつけます!


そして、延期ということは、またさらに磨き上げた誠ライブをやるチャンスが来るということだと思うので、楽しみにしておいてください!!









★追伸2★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!


今日は、僕が生中継でトチらないように応援コメントをぜひ…












お知らせ

1月7日 
武道館ライブ

まさに勝負の大舞台!
ボイメンの全てをここにぶつけます。
絶対に来て欲しいです!

すべてはこの日のために!

一般販売スタート!!詳細こちら









さらに!

UHA味覚糖×BOYSANDMENコラボ決定!
詳しくは続報をお待ちください…



そして!

12月から配信のアプリ「産経プラス」にて、わたくし本田がコラムを書かせていただくことになりました!!読んでね!

Android版で先行リリースされてます!









12月14日
ニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A〜」発売決定!

{E9C0A1E8-F6DB-4564-8D0B-F4BB66BF9F2D}

このアルバム、チャート1位を掴みたい!
リリースイベントもあります!!応援をよろしくお願いしますっ






☆嬉しすぎるお知らせ☆

第58回日本レコード大賞 新人賞受賞させていただきました!!




いろんな情報はここに大体そろってるぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓