おはようございます!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{A07DB94B-B9AC-4F50-9C8B-6959430C7D56}

ピンクです!





昨日は朝から撮影でした!
それの衣装がまだ未解禁なので、この適当な画像加工で隠しております!(笑)

楽しい撮影だったので、早く見て欲しいなあ…












さて!!
今日はラグーナテンボスにてスターキャット「まちバル」公開収録!!!



行こうかな、どうしよかな、
迷っているそこのアナタ!

今ならまだ間に合うぜDASH!DASH!DASH!


なぜなら僕もまだ家にいるから!(笑)

{00FEAC5A-340A-4448-BBD2-E8696EDC2E0A}

個人的には、ロケでお邪魔した事も多いラグーナさん!
冬はなんと言ってもイルミネーションがすげえのよ!!

ぜひイルミネーションのついでに僕らを見ていってください(笑)











それと!!

12月18日に、ファンクラブ会員限定のZEPPライブが決定しました(ノ´▽`)ノ

久しぶりに、ボイメン内部ユニット”誠”でのステージです!

{31ED1C8B-458B-47EE-97A6-25122A616D16}

今回も自信作になりそうです…
どえらい楽しみにしといて!珍しいモノも見れるかもにひひ詳細こちら











それでは、行ってきます!
ラグーナでお会いしましょうっ

{EC205260-3027-4122-AF0A-5FED31945E4F}

時々データフォルダにさ、こういう意味わからん写真あるよね(笑)






あ、話どえらい変わるけど解禁されたてホヤホヤの新曲「GO!!世侍塾GO!!」のMV観てくれましたかー??…まだの方はココをクリックやで

{21986FD6-5B46-4562-8EA9-066BA78FC359}

かなり男前な感じに仕上がってます!
この曲が収録されるアルバムも、目指すは頂点!まっすぐに走ります!!


MV観ていただいたらぜひ、感想コメントをお願いします音譜








★追伸★

コメント&いいね
前回のブログもありがとうございました!


皆さんのベストドラマをコメントで教えてもらいましたが…まだ未視聴のやつは時間あるときにチェックしてみますね!

趣味合うなー、っていう人も多かった!本田的ベストドラマは「結婚できない男」かな!観てました??ひらめき電球



今日もコメント・いいね
ぜひ残していってくだせえ!後生でさあ!











★お知らせ★ 

12月2日
スターキャット「まちバル」公開収録

なんとラグーナテンボスにて行います!ニューアルバムのリリイベも同時に行いますが…かなりレアな衣装も引っ張り出してくるし、番組内ライブも必見!ぜひお越しくださいっ…詳細こちら




12月18日
FC限定 ZEPP誠ライブ

久方ぶりの誠でのライブ、今回もあの手この手考えています…ご期待ください!
そして、絶対観に来てください!!…詳細こちら




1月7日 
武道館ライブ

まさに勝負の大舞台!
ボイメンの全てをここにぶつけます。
絶対に来て欲しいです!

すべてはこの日のために!

一般販売スタート!!詳細こちら









さらに!

UHA味覚糖×BOYSANDMENコラボ決定!
詳しくは続報をお待ちください…



そして!

12月から配信のアプリ「産経プラス」にて、わたくし本田がコラムを書かせていただくことになりました!!読んでね!

Android版で先行リリースされてます!









12月14日
ニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A〜」発売決定!

{E9C0A1E8-F6DB-4564-8D0B-F4BB66BF9F2D}

このアルバム、チャート1位を掴みたい!
リリースイベントもあります!!応援をよろしくお願いしますっ






☆嬉しすぎるお知らせ☆

第58回日本レコード大賞 新人賞受賞させていただきました!!




いろんな情報はここに大体そろってるぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓