BOYS AND MEN
黄色
平松賢人
{4B9F6C2E-1F58-4190-873E-267E34F0E45F}

みんな元気にやってるーー❔





今ーー❕❕❕
三重テレビで
ぼくがレギュラー出演してる番組
ハルさんのHAVE A GOOD HOUSE
放送中でーーす^ ^!!!

地域的に見られる人見られない人
いるけど、、笑

見られる人はみてーーー
今すぐみてーーー

じゃないと番組
終わっちゃうよぉ〜ーーー❕❕笑
↑番組自体が打ち切りになるってことじゃないよ?笑

{0F321ED8-D98E-4806-94F0-47F67DC4E3CC}

お祝いしてもらっちゃったよぉーーー

このケーキちょーー美味しかった



っていうかー笑
番組終わっちゃったーー



この番組月1放送だから
気抜いてると見逃しちゃうね笑



これからも愛してねー








ついこの前まで
ノドが痛くて大変だったけど

もーパーフェクトけんちゃんだよっ





よかったよかった





でねーー
ついに!!
GO!!世侍塾GO!!のPVが公開されましたーー


カッコよろしいねーー☺️



フルバージョンあがってるけど
みんなちゃんとみたーー




漢字ってカッコいいなぁーーって
思うよねー(*ノ∀ノ)♡




この感情学生の頃に
感じたかったなぁーー笑

そしたらもっと漢字の勉強
楽しかっただろうに笑




CBCラジオ
『栄第七学園男組』から生まれた
グループ第七学園合唱部の新曲
Game of Life(←聴いてくれた(*ノ∀ノ)?)が披露日当日の
昨日までぼくその作詞してて

なかなか時間がなくて

今日お仕事終わったのがまだ
家電量販店はやってる時間だったから

買いに行っちゃったーーー




自分へのお誕生日プレゼントと
色々おめでとうなやつ^ ^♡

{A26987DE-3083-4082-865E-BF68957EF89A}

新しいカメラーー(*ノ∀ノ)♡




いつも使ってるのも
ミラーレスだから一眼レフに比べたら
全然ちっちゃいんだけど

それでも普段から荷物多いから
毎日持っていられないなぁーってなって

もーっとちっちゃいの買った

{A8F9E8C0-35B9-4B8F-9C67-32069F1D3380}

手のひらに全然収まっちゃう^ ^




このシリーズのカメラ
半年前くらいに生産終了してて
ほんとに最後の1つだった^ ^

他のお店でも置いてないみたい☺️




生産されてた時の定価よりすごーーく
安く買えちゃった

いいお買い物できたできた⭐️




これでメンバーの写真
もっと撮れちゃうなぁー

{61DCEEC8-9F5A-4173-9DC7-D89D712FF4D6}

ちょっとしたご報告でした^ ^!!




12月2日は
地元密着型の情報バラエティ番組^ ^!!
『まちバル』の公開収録ーー⭐️

なんと今回は!!!?!!
あの『ラグーナテンボス』でやっちゃいます

収録時間は
10時30分〜
15時00分〜
の2本どり

ライブもある楽しい収録^ ^!!


遠そうなイメージもあるけど

{8F951CD4-E61A-4A09-84C9-4351186151F4}
意外とそーでもない^ ^!!

まぁもちろんどこから来るかによって
まーーーったく違うんだけどね笑



12月3日は
イオンモール浜松市野におじゃまーー❕❕

12時00分〜
15時00分〜
ステージもあるよっ☺️



時間ある方ー^ ^
まっておりまーす⭐️




おやすみっ!!


12月14日
ボイメンニューアルバム
【威風堂々〜B.M.C.A〜】
発売!!!
{58602E1C-4CB7-4981-815C-291C5F47FDD4}

{1B27F325-3A9B-4CE1-B7F2-CA23021ED00E}

{8FD918C3-CFCA-4E59-B508-FE95759345D3}




2017年1月7日
武道館単独LIVE


BOYS AND MEN
「ライブ2017 武道館だよ!全員集合!」
 
2017年1月7日(

 

料金:7200円(税込)

会場:東京・日本武道館

開場:16:00/開演 17:00

 



UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ