みなさんこんばんはー( ´ ▽ ` )




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^



タムタムって覚えてくださーい^ ^








{75F00646-ABE0-43EE-A94B-F4DDD88E1F17}











今日は朝からまさるんと2人で東京に行って撮影やら取材を受けさせてもらいました( ´ ▽ ` )




やっぱり華の90年ペアだと楽しいですよ^_^




終始わちゃわちゃしてました( ´ ▽ ` )笑笑











また情報解禁になったら告知しますので、みなさんお楽しみに^ - ^








そして!そして!



明日はシネコンがあります^_^




んで!



今回はみなさんに2つお願いしたいことがありまして、


明日、質問コーナーをやるので、みなさんの気になることや、まじのお悩み、軽いお悩み、何でもいいので、考えてきてもらえると嬉しいです!!




お悩みとかは結構まじめに答えて行きたいと思ってます( ´ ▽ ` )











そしてもう1つ!




明日タムタムのキャッチフレーズを考えようのコーナーをやろうと思うのですが、いつもゆーちゃむのあとに自己紹介をするのでタムタムもキャッチフレーズみたいなの作ってファンのみなさんと楽しめたらなぁって思ってるのです( ´ ▽ ` )




だから是非是非タムタムのキャッチフレーズこれがいいんじゃないって案があれば是非、アンケートBOxを会場に置いときますので、書いてもらえると嬉しいです^_^




もし決まればこれから使って行こうと思ってます( ´ ▽ ` )










では明日楽しみにしてます^_^







では今日も一日お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )




明日も一日頑張りましょうね^_^





明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように^ - ^






{90CC0295-4AC3-460D-AB51-79AA4010CEC7}









では告知を!






今日は火曜日!!


中京テレビさんのツタトラの放送日です( ´ ▽ ` )


みなさん是非見ていただけると嬉しいです^_^









そして!


ワンダーフォレストきゅりお内ワンダーステージにて、

NTP-ark1周年記念 名古屋トヨペット×BOYS AND MENチャリティートークイベント開催

 

【日程】 2016123日(土)

【会場】 ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ

【時間】 14:00

【参加対象】 観覧フリー

 

本イベントでは整理券を発行しませんので、スタッフの誘導に従ってください。       

敷物 荷物など放置しての場所取りは禁止です。どなたかが必ず場所にいるようにしていただければ、可能とします。どなたもいない場合は、運営側にて、敷物 荷物など撤去する場合がございます。お客さま同士のトラブルが無い様、皆さまでご協力をお願い致します。

 

【内容】  

NTP-ark内にて












では最後に!!





最近めっっっちゃ手が乾燥してて、ハンドクリームがめっちゃほしいって思ってるんですけど、みなさんのおすすめのハンドクリームとかあります?(>_<)




でもベトベトするやつは嫌だからすぐにサラサラになるやつがいいです(>_<)







よかったら教えてください( ´ ▽ ` )









では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます^_^