こんばんは!










BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{6AF01DA1-866E-4296-96EB-CF5759182E68}

ピンクです!




昨日は埼玉県!イオンモール羽生さんにて、ニューアルバム「威風堂々〜B.M.C.A〜」リリースイベントでした!

集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!初ボイメンや初本田の方も多かったアップアップアップ

末永く、応援をよろしくお願いします!




ボイメンファミリーが大家族になっていくのは嬉しいこと(ノ´▽`)ノ

ちなみに僕のじいちゃんは7人兄妹で、ばあちゃんは9人兄妹だから、本田家はリアルに親戚だらけ!お正月とかすごいでね!床が抜けそうだからね!(笑)



何はともあれ…
 
このアルバムでも、
目指すはチャート1位!

ぜひ、引き続き力を貸してください!!











では、この後は

{BD292C1B-0EA7-49C9-9BA8-EEF64699F671}

CBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送!!

22:00からです!聴いてねっ

それでは、短いけどこのへんで!







あ、皆さんは何人家族??ひらめき電球









★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

みなさんの行きたいところ、イルミネーションとかテーマパークとかがやっぱり多いですねDASH!

本田も行きたいなあ…真冬に風を切るジェットコースター!鼻水凍っちゃうくらいのが良いね!(笑)




今日もコメント・いいね
ドシドシお願いしますっメラメラメラメラメラメラ