みんな( ´ ▽ ` )ノ




今日は、アジアアーティストアワード2016!!!




とっても楽しくやってきました!!!(*^_^*)笑




レッドカーペットから始まり…


{F2B20572-A065-48B0-B90D-9C683C4C7AC0}




YAMATO☆Dancingを6人でフルで歌ったり…




4時間くらい受賞されたアーティストさんの
お話やライブを観たりととても楽しい時間でした!!!

久しぶりに防弾少年団のみんなにも会えたよー!!!


ハイタッチを全員にかましてきたぜ!!!( ̄∀ ̄)




他にも同世代くらいのいろんなグループの方々と
言葉の壁をぶち破って交流もできたし、
MCのSUPER JUNIORのイチョルさんがわざわざ向こうから僕に話しかけてくれたのがとても嬉しかったです(o^^o)

SUPER JUNIORのイトゥクです!
と自己紹介してくれたので、
ボイメンのつーじーですと言ったら、

ボイメンのすーじーですね!

と言ってくれました!!!(°▽°)笑


おれも勢い余って、
イエスイエス!!

って言っちゃった( ´ ▽ ` )笑


次会ったら、


実は

"つーじー" なんです!

って伝えよっと( ^ω^ )



{CA7FDC63-E5AF-4324-8E11-8360E220693F}




なぜか、カメラマンさんの指示で
ど真ん中に配置していただいて、
ボイメンがどセンターに!!!!笑


遠慮なくいただきました!!!笑



ありがとうございます^ - ^



明日はいよいよ、

ベストヒット歌謡祭!!!



ものすごいお仕事が立て続けで本当にありがたいお気持ちでいっぱいですが、初心を忘れず
ボイメンらしく頑張ってくるのでみんなもぜひ応援よろしくね(^ー^)




それでは、明日は5時出発!!


早く寝るぞ(^o^)



お疲れさまでした(^○^)



アンニョーン!!!



{499012D2-4D36-4680-9714-25CFD0BCB363}