こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{16B258E9-F5AA-46AA-ACA3-545A8660B157}

ピンクです!







昨日は東京でお仕事!
今日は名古屋でダンスレッスン!
明日は韓国でアジアアーティストアワード!

機動力のボイメン!!メラメラ


この目まぐるしさを楽しんで、明日も頑張って来ます(ノ´▽`)ノ





韓国は初上陸…韓流ドラマ「チャングムの誓い」ファンとしては幸甚の至り!

ハンサングンさまに教わった、水一杯さえも相手のことを慮って差し出すべき立派な料理であるという事を忘れません!!


※ドラマ見てない人を置き去りにしてごめんなさい(笑)










ちなみに、アワードの模様はCSテレ朝チャンネルにてご覧いただけます!

日本を代表して…ということで、気合を入れて感謝を込めて、全身全霊かちこんできます!!

応援よろしく!!








それと

{080DC6C3-76AC-4059-AEF1-97EA66878C76}

ちなみに第七学園合唱部も、週末のイベントで披露する新曲に向けて絶賛稼動中!

お楽しみにっ



本田の華麗なDJプレイを見逃すな!
主に、再生と停止しかできへんけど!(笑)






ではこのへんで!
チャルガヨ!!
またね、の意味ですグッド!






あ、皆さんの知ってる韓国語おしえてください!!







★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

電車の中の過ごし方、
僕は音楽聴くか、参考書読むか、かな!

皆さん流の電車ライフも参考にさせてもらいますねー音譜


今日もコメント・いいね
楽しみに待ってます!








★お知らせ★

10月29日より 
映画「BOYSANDMEN〜One For All,All For One〜」公開

舞台挨拶もいっぱいあるぜ!…詳細こちら




11月17日
ベストヒット歌謡祭2016

歌の祭典、どえらい歌番組に出演決定しました!!番組観覧もあるので、皆さんぜひ力を貸してくださいメラメラ




11月22日 
スポライ2016

愛知県体育館にて、スポーツ&ライブ!
毎年恒例の秋のお祭りアップアップアップ

白組キャプテンとしてがんばるので、ぜひ応援しにきてください!!…詳細こちら



1月7日 
武道館ライブ

まさに勝負の大舞台!
ボイメンの全てをここにぶつけます。
絶対に来て欲しいです!

一般販売スタート!!詳細こちら









さらに!

UHA味覚糖×BOYSANDMENコラボ決定!

詳しくは続報をお待ちください…






☆12月14日☆
ニューアルバム発売決定!お楽しみにっ






いろんな情報はここに大体そろってるぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓