みなさんこんばんはー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(*^▽^*)





タムタムって覚えてくださーい^_^










{9A0F8DD8-107A-4514-869F-C94C36BF1057}













今日は映画「BOYSANDMEN」の舞台挨拶に出演させてもらってその後はチラシ配りにいかせてもらいました^ ^







お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、そしてチラシをもらってくださった皆様、本当にありがとうございました^_^









やっぱりチラシ配りしてると思うのがまだまだたくさんしないとダメだなぁって思います(>_<)




もちろんたくさんの方にはボイメン聞いたことあるって名古屋では言ってもらえたりしますけど、まだまだ名古屋でも知らないって答える方がたくさんいらっしゃるので、もっともっといろんなお仕事やチラシ配りなど頑張ってたくさんの方に知ってもらって、愛してもらえるように頑張りたいと思います(*^▽^*)







でもやっぱりボイメンだぁって言ってもらえるとすごく嬉しいのです^ ^





だからこれからもめげずに頑張りたいと思います^_^





では今日は夜から稽古なので、頑張りたいと思います^_^








では今日も1日お疲れ様でしたー^ - ^



明日も1日頑張りましょうね^_^





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^^








{39BDD2EA-6D29-41EB-AD70-36D8F586481E}









今日の僕の幸せは


朝から舞台挨拶に参加させてもらえたこと


お昼に美味しいお弁当を食べれたこと



終わってからチラシ配りにいけたと


たくさんの方にチラシを配れたこと

ボイメンカフェに遊びにいけたこと

今から稽古に参加できることです^_^




では告知を!





BOYS AND MENが「ベストヒット歌謡祭2016」に出演致します!

 

1117日(木)午後7時より

読売テレビ・日本テレビ系列で生放送

 

皆様、是非ご覧ください♪

 

【ベストヒット歌謡祭2016】

http://www.ytv.co.jp/besthits/








そして!



来年の1月7日には日本武道館でのライブがありますので、ぜひ僕たちの祈念すべきライブに遊びに来てください^ ^









では最後に!!





みなさんみなさん!




最近怖い夢ばっかり見るんですけど、どうしたら楽しい夢を見れるのかな?^_^




もしよかったら教えください^ ^




ってか楽しい夢みたひとはおすそ分けしてください^^





では今日もみなさんからのいいねやコメントお待ちしております^_^