こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{BE4675BE-CD15-42BC-8A24-0428392D1CDB}

ピンクです!!








今日は石川県&福井県にて

映画「BOYSANDMEN〜One For All,All For One〜」の舞台挨拶でした!!

{6055DD67-1B10-4B48-AD56-C563B2B0AE04}

フルメンバーではなかったけど、久しぶりの北陸遠征は楽しかったです!!

会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


例によって脱線の多い、映画の話なのか分からなくなる”自由形”の舞台挨拶で申し訳ない!

この感じがボイメンの持ち味ということで…クロールとか平泳ぎとか、決められた泳ぎ方のトークはできないのですあせる

そう、犬かきだね(笑)







あ!そういえば
北陸の方言って知らないんだよね〜

県によって違うと思うけど、分かる方ぜひ教えてくださいひらめき電球












ではでは、短いですが今日はこのへんで!!

{B1D9F368-EC90-4843-BF2A-7BEF4B9C33FC}

それにしても、熱い歓迎には、行く先々で感謝です!!この想いに応えられるように頑張らなきゃメラメラ

最近みなさんは、遠出しましたかー??










★追伸★

前回のブログ、コメント&いいね
ありがとうございました!!

冬のファッション、ニットが根強い人気があることやその他諸々…皆さんのコメントで勉強させてもらいました!グッド!

とりあえず今日、仕事終わりに閉店ギリギリのタイミングでニット買ってきた!(笑)



我ながら、なかなかの行動力!
この冬はモテるぞー(笑)


今日もコメント・いいね
楽しみに待っとります!!