みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日は、朝からボイメン体操!!


小牧で7グループやってきたよー(*^▽^*)♪♪


最近にしてはとっても多い方!!
この頃は、1日大体3グループくらいやったから!!まーぼーがヒィヒィ言っとったわ( ◠‿◠ )笑


でも、今日の体操はとても楽しかった!!!


けんちゃんが今日の体操めっちゃ楽しかったー!!って連呼しとったでおれも嬉しかったなぁ( ^ω^ )


園児と一緒に 楽しむ のがボイメン体操の良いところでもあると思うので、それを再確認できたな(^O^)



その後は、トーテムを観に行ってきました!!!


とても楽しかったし、エンターテイメントでした!!!


もうすぐに、筋トレへ!!!


今日もご飯食べながら、放心状態。。

1日頑張りました!!!


明日もけっこー頑張る日だよ(o^^o)



頑張ってきます(//∇//)



おやすみ(^_-)



{A91C9FA8-EAB9-4CF8-B3DE-8A3FEEAA21B8}



{EE17857C-BD6C-4570-936A-AD21BD3B7F10}



写真撮り忘れた…>_<