こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{E853DE51-8A4A-4131-9C40-707E987C73D1}

ピンクです!!





昨日は関西にて映画「BOYSANDMEN〜One For All,All For One〜」舞台挨拶でした!音譜

{2DED827F-86EA-4A18-BEA8-3BC27BE3ECB0}

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!!

地元を離れても集まってくれるファミリーがいる事に感謝ですアップアップアップ











そして今日は先ほど!

”ヒマラヤ イオンモール新瑞橋店Open記念イベント”に行ってきましたアップアップアップ

{94ECE6ED-9AEE-4AB3-9266-4785D9AC81FF}

スポーツしたくなってくる!

運動が苦手な僕ですが…嫌いなわけではないので、いつか草野球チームとか作るのが夢の一つなのです!

出場せずにベンチを温めることになりそうやけども(笑)


皆さんの得意なスポーツは何ですかー??







イベントのあとは

{8FABC8E9-5E73-46B7-AE17-DE44E788BC99}

レジにも立たせていただきました!DASH!

ハンバーガーショップでバイトをしていた経験が活きたのは、笑顔の接客!!ホスピタリティの鬼こと本田、がんばりました(笑)





ちなみに11月22日愛知県体育館にて開催の”スポライ2016”のユニフォームも、ヒマラヤさんにご提供いただきます!

スポーティな本ちゃんにご期待くださいDASH!DASH!









そしてこのあとは!

{D65CBA7E-A9B6-45AC-B444-E51E347267AF}

この3人でCBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送!!

お聞き逃しなくっ



聴いてくれますかー??パー

それでは!!






★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

卒業式で歌う曲、世代や地域によってもいろいろあるんだろうけど…皆さんがコメントに書いてくれたのは聴いてみるね!!ひらめき電球


このブログにもコメント・いいね
よろしくお願いします〜!












★お知らせ★

10月29日より 
映画「BOYSANDMEN〜One For All,All For One〜」公開

舞台挨拶もいっぱいあるぜ!…詳細こちら




11月17日
ベストヒット歌謡祭2016

歌の祭典、どえらい歌番組に出演決定しました!!番組観覧もあるので、皆さんぜひ力を貸してくださいメラメラ




11月22日 
スポライ2016

愛知県体育館にて、スポーツ&ライブ!
毎年恒例の秋のお祭りアップアップアップ

白組キャプテンとしてがんばるので、ぜひ応援しにきてください!!…詳細こちら



1月7日 
武道館ライブ

まさに勝負の大舞台!
ボイメンの全てをここにぶつけます。
絶対に来て欲しいです!

一般販売スタート!!詳細こちら









さらに!

UHA味覚糖×BOYSANDMENコラボ決定!

詳しくは続報をお待ちください…






☆12月14日☆
ニューアルバム発売決定!お楽しみにっ






いろんな情報はここに大体そろってるぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓