みんな( ´ ▽ ` )ノ



3日間の東京遠征が終わりました^ ^



関東のみんな、ありがとうございました(^^)



そして、関東まで来てくれたみんなもありがとね^^


お仕事の内容はまだ言えないことが多いけど、
みんなに言うのが楽しみなお仕事ばかりやったよー)^o^(



楽しみにしとってねー(´∀`)




{03AB563E-FA10-49A6-BDBE-C548EB7BC533}



そして、明日は岐阜のお仕事と
名城大学の学祭に出演させてもらうのと、
四日市での舞台挨拶!!!


どれもでれ楽しみやわー(*^▽^*)


楽しむぞっ♪♪



{55DF4C9F-438C-4EE3-994D-020A1F475846}



こないだよしぴーと、お仕事した!!名古屋ね(^ ^)




そして、





{F9A60E45-5D36-4956-84D0-ECE6ECD3D15A}



ほんちゃん、誕生日おめでと🎉


ほんちゃんには、何をお返ししよかなー??


{9E93FD05-B7A3-47EC-9FC4-1E1BDEEA3404}


まだお返ししてない人ばっか…


お買い物に行こう!!笑


ベストヒット歌謡祭も決まって幸せだ!!!



それでは、また明日!!!( ´∀`)



{A22E617F-F89B-462F-BB2C-F9A6909DF34D}


井筒監督も舞台挨拶ありがとうございました(//∇//)