みなさんこんばんはー(о´∀`о)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^




タムタムって覚えてくださーーーい\(^-^)/




{1707B51B-BDA8-47AD-A5FA-3A067210F091}





まず!!



ほんちゃんお誕生日おめでとうーーー\(^-^)/



タムタムが大好きなほんちゃんの誕生日はすごく嬉しいのです!!



ほんちゃん本当におめでとう!



そして最高の一年にしてね^_^


みなさんもお祝いしてあげてください\(//∇//)\





{6B1D218B-66F8-41E8-9B96-5457FFF7AF01}









そして!

今日は1日映画「BOYSANDMEN」の舞台挨拶でした!!!


お越し下さった皆様、そしてこれなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました\(^-^)/





映画いかがでしたか?^_^


僕達の熱い思い受け取ってくださいました?(о´∀`о)




また明日からも舞台挨拶はありますので、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです\(^-^)/






でねでね!!



昨日の話にはなっちゃうのですが、昨日東京でのお仕事でお仕事の合間に少し時間ができたので、けんちゃんと2人で原宿の竹下通りをぷらぷらして全力で満喫して来ました\(//∇//)\







{BA3D717C-B0DC-49DA-80DE-BE3FE5605BEC}







あとめっっっちゃでかいカラフルな綿菓子も食べましたよ^o^



{92CC7931-0442-45D3-AEB9-CE7BCAFBA41F}




でら大きいですよね?\(^-^)/




そしてけんちゃんとわちゃついてたら突然の勇翔さんとの遭遇、、、笑



ふつうにイケメンやったは、、、





{EBB8FE7D-0F1B-4596-9528-B0F358898670}







でね!でね!

また話変わるんですけど、


まさるんからお誕生日プレゼントをもらってしまったんです\(//∇//)\







{9E4EAF25-592C-4A25-8709-8AA89D91A5E0}



もんだーい\(^-^)/


なんだと思います?


なんだと思います?




答えは1番下に書きますので当ててみてください^_^









では今日も1日お疲れ様でしたー^o^



明日も1日頑張りましょうね\(^-^)/



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^




{5719BD07-814A-4650-9C5E-96499727746E}








今日の僕の幸せは


朝から舞台挨拶に参加させてもらえたこと

ほんちゃんにおめでとうって言ってあげれたこと

移動中に仮眠を取れたこと

鞄にストックさせていたチョコ達を一気に食べたこと

いま俺が聴いてるピアノの曲が綺麗でいやされてること

もう表現力と音色が素敵すぎる、、、(>_<)





では告知を!




まずは!



BOYS AND MENが「ベストヒット歌謡祭2016」に出演致します!

 

1117日(木)午後7時より

読売テレビ・日本テレビ系列で生放送

 

皆様、是非ご覧ください♪

 

【ベストヒット歌謡祭2016】

http://www.ytv.co.jp/besthits/





めちゃ嬉しいです^o^


みなさん絶対見てください\(^-^)/










そして!




明日!



「名城大学大学祭」に出演致します。

 

日程:114日(金)ステージはグリンパーク前ステージとなります

場所:名城大学天白キャンパス 

      (愛知県名古屋市天白区塩釜口一丁目501番地)

出演横澤夏子 ・ オレンジ ・ BOYS AND MEN ・ BRIDGET ・ OSU (順

不同)

時間:11:30~ (大学祭は 10:00~)

BOYS AND MENの出演は1330頃からの出演となります。

アクセス:名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅下車1番出口徒歩約4

 

出演メンバー:水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊(予定)





よかったら遊びに来てくださいねー^_^








そして!




BOYS AND MENの記念すべき日本武道館ライブ

「ライブ2017武道館だよ!全員集合!」のチケット一般発売がいよいよ本日からスタートいたしました!

 

開催日:2017年1月7日(土)

 

料金:7200円(税込)

会場:東京・日本武道館

開場:16:00/開演 17:00





最高のライブにしてみせますので、ぜひともお友達やご家族を誘って遊びに来てくださると嬉しいです^o^








そして! 



ただいま田村侑久はエスエス製薬さんのCMに出演させてもらっていますので、よかったらチェックして見てください\(^-^)/



ちなみにもう見た方とかいます?\(^-^)/







ではでは最後に!








さぁ!




みなさんまさるんの誕プレ予想できました?^_^









正解はーー!!








じゃん\(^-^)/










{34D73EF9-1B04-40CA-A7AB-F5DE99768DE1}








シルクのパジャマでしたーー\(^-^)/





まじ着心地Maxでいいですよ\(//∇//)\




まさる先輩ありがとうございます!!





まさるんと色違いらしいです^_^





まさるんファンのみなさん羨ましいでしょーー^ ^






みなさんはなんて予想しました?^_^



ちゃんとコメントで教えてくださいね(^ ^)




では今日もみなさんからのいいねやコメント待ってます\(^-^)/