みんな( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、なんと2時起きの
3時からお仕事というビックリ仰天のロケでした)^o^(笑


でも、早起きは三文の徳ということで、


早朝だからこそ見れる景色を堪能してきました(^-^)


{7F742419-B486-44B1-8EC3-FBD9FB577344}


長野県、良いところだね♪♪

ちなみに、自前の登山衣装で行ってきたから
山男子、つーじーにも注目(*^ω^*)笑


10月25日の東海テレビ スイッチで
みんなにも堪能してほしいです(^_^)



今回も、今や名コンビと謳われている
石田 靖さんと行ってきたよ(^_-)


{137C5F8A-5758-412D-BE21-D9F6DB4DCFE4}



2人とも良い表情(*´ω`*)






まぁ
色黒の2人やでなぁ。。笑



そんなこんなで長野を満喫してきたので
スイッチ観てね(^_^*)



そして一昨日は、、



{123BC8D1-EC4D-4493-BFD8-3B490D7FEC6F}

けんちゃんのピースの位置は、さておき…




けんちゃんとお仕事終わりに
また観に行ってきた(^-^)v笑


君の名は。


まず映画館でおんなじ映画2回も見る事ないんやけど、、


あんまり読解力無いから、
1回目でわからん事もあったから
けんちゃんとお互い2回目観てきたー!!笑


2回目だとわかる事もたくさんあるね!!

2回目でもこんなに楽しく見れると思わんかった(=^▽^)σ



岐阜弁がたくさん出てきて嬉しかった〜♪♪


ワイドビュー飛騨!!!


これを日本のたくさんの人が観てくれとると思うと嬉しくてしゃーない!!!ヽ(´▽`)/



おれらの映画、BOYS AND MEN も
君の名は。くらい観てもらえると良いなぁ♪♪


{7C447D2E-D824-4F12-9D69-6FEE7791C81B}


おれ向く方向間違えた。
これでは、ただただ明日の方向見てる2人だな。笑



さて、今日は朝から東京でお仕事です!!!


日帰りだよ!!
頑張ってくるからねー(^ー^)




お知らせ。


UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ決定!



あとは!
ボイメン秋の運動会「スポライ2016」
http://tokai-tv.com/events/suporai2016/


映画「BOYS AND MEN〜OneFor All, All For One」10月29日公開
http://bm-movie.com/#



そして!!


11月6日まで
名古屋トヨペット ガンガンセール開催中!
10月28日〜30日に名古屋トヨペットにて
アンケートにご記入いただいたお客様に先着で
絆創膏・あぶらとり紙・綿棒のボイメンケアセットがもらえるよ!