みなさんこんばんはー(≧∀≦)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^_^



タムタムって覚えてくださーい(≧∀≦)









{8CF61D8A-028B-42D2-BBF9-FF619F6907CA}










まず!




昨日ブログ更新しようとカキカキしてたら気づいたら朝でした、、、(>_<)



でも帰ったらすっごく眠たくなってたからたぶんホッとしたんだと思います\(^o^)/









 昨日はZepp名古屋さんで田村侑久のバースデーライブがありました!!





お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/








{CF334450-8928-41F3-A558-1E490E1689F5}









本当にこんなにもたくさんの方にお祝いしてもらえて田村はすごくすごく幸せだし、関係者さんの方達も見に来てくださったり電報やお花をくださいました(>_<)





本当にありがとうございます\(^o^)/




おかげさまで

今年も最高の誕生日を過ごせました!!








そして!!





来てくださった方はわかると思いますが、今回は僕にいつも音楽の楽しさを教えてくださってる先生達が僕のライブにゲストとして出演してくださってボイメンの曲を生演奏してくださいました\(^o^)/








{91E37C8C-8250-4BEA-A9E7-BA01FFECD042}








今回のライブをやらせてもらうに当たって本当にいろいろと考えて、みなさんに日頃の感謝の気持ちだったりボイメンもそうですけど、田村の可能性が広がったところを見てもらいたいと思い生演奏をやらせてもらいました(>_<)





ファンのみなさんにはいつも応援してもらってる以上やっぱり新しい自分も見せて行きたいですし、みなさんにも夢や希望、元気を届けたいと思っています!!




なので昨日のライブで、推しメンとか推しメンじゃないとか置いといて、少しでもパワーが届いていたら嬉しいです!!





そしてみなさんが持ってる可能性は無限だし、きっと僕に音楽の楽しさを教えてくれた先生達みたいにみなさんの周りには助けてくださる方がたくさんいること


そんなことも届けれたらなと思いました!!





僕は先生達にたくさんいろんなことを教えてもらいましたし、何よりも音楽をセッションしたりみんなでやるのがこんなに楽しいんだって教えてもらいました(≧∀≦)






なので、この経験を生かしてこれからもボイメンの一員としてまた新たな可能性にチャレンジして行きたいと思います^_^





26歳になった田村侑久も一生懸命いろんな事に挑戦してみなさんにいろんな景色や思いを届けて行きたいと思いますので、是非受け止めてください\(^o^)/







では今日も一日お疲れ様でした(≧∀≦)



明日も一日頑張りましょうね\(^o^)/




明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように^_^









{F45AB279-67EB-4492-8EF0-B529A5FC60AE}







そしてけんちゃん!!


本当に今回はたくさん稽古とかに付き合ってくれていっぱい迷惑かけちゃうこともあったけど、最高のライブにしてくれてありがとう\(^o^)/




けんちゃんがいなかったらあのライブはなかったと同然だよ(>_<)



本当にありがとう、、、










では告知を!




まず!


今日は火曜日!



中京テレビさんでツタトラの放送がありますので、是非見てくださいね(≧∀≦)







そして!




TBSラジオさんの



「TOKYO JUKEBOX」(火~金17:50~22:00 9月27日スタート)内

「TOKYO BOYMEN CITY」

毎週火曜日21時30分過ぎから放送。





今日放送ですので、みなさん是非是非聞いてくださいね\(^o^)/












そして!





1122日(火)愛知県体育館で開催する、スポライ2016

 

今年はボイメンCM出演中のヒマラヤスポーツで3,000円以上(税込)

お買い物して頂いた方に、

「最前列プレミアムシート&ボイメンと一緒にできる玉入れ参加権」が

2040名様に抽選で当たる!特別企画が決定!

 

923日(金)より全国のヒマラヤスポーツ店・ゴルフ店でスタート!

 

ヒマラヤでお買い物をして、

「最前列プレミアムシート&ボイメンと一緒にできる玉入れ参加権」をゲットしよ

う!

 

今年もヒマラヤブランドのスポーツウェアを身にまとい、熱い戦いを繰り広げるボイ

メンメンバーをご期待ください!

 

【特別企画期間】923日(金)~105日(水)

 

【応募方法】全国のヒマラヤスポーツ店・ゴルフ店での1回のお買い上げ金額税込

3,000円ごとにレジにて

ご希望のお客様に「応募ハガキ」を1枚お渡しいたします!

1回のお買い上げにつき「応募ハガキ」は最大5枚までとさせていただきます。

52円切手を貼ってご応募ください。<複数枚応募可!>

※ヒマラヤ各店とも「応募ハガキ」が無くなり次第終了とさせていただきます。

9月OPENのイオンモール富士宮店と、おのだサンパーク店では実施しておりま

せん。

【応募締切】108日(土)ハガキ必着

【当選発表】チケットの発送をもってかえさせていただきます。

      ※会場までの交通費・宿泊費などはお客様負担になります。

【キャンペーン問い合わせ窓口】㈱フォワードインターナショナル

 TEL 052-684-4770 平日10001700(土日祝除く)

 

ヒマラヤ店舗

https://www.himaraya.co.jp/front/app/info/storelist/

 










そして!







名古屋トヨペットでは10/14(金)~11/6(日)まで、「ガンガンセール」を
実施します。「BOYS AND MEN 」がガンガンセールを盛り上げていきます。
ガンガンセールだけのお得な施策や、新車ご購入選べるプレゼント、期間中各週、
先着にてご来場のうえアンケートにご記入いただいたお客様に来場プレゼントをご用意。
この機会にぜひお近くの名古屋トヨペットへご来場ください。
 <キャンペーンサイト>
 http://www.ntp.co.jp/index.html

10月15日(土)中日新聞 朝刊(愛知県版)に
名古屋トヨペット×ボイメン ガンガンセールの広告掲載予定です!
皆さん是非ご覧下さい。







そして!






{901F30B4-0C5E-46A2-BF58-A7FCC4FCBEB7}










では最後に!





昨日のバースデーイベントで発表させてもらったのですが、12月14日ボイメンのアルバムが発売されるのですが、、、



なんと!!






田村侑久のソロ曲も入ることが決まりました!!





本当に本当に嬉しかったです(≧∀≦)




でもこれは僕が頑張ったからとかじゃなくて日頃ファンのみなさんが応援してくださっているからこそなんです(>_<)




だから僕は本当にファンの皆様に感謝しかないです(>_<)




みなさんがいつも応援してくださってるから昨日みたいにZeppでやらせてもらえたり、今もいろんなことに挑戦させてもらえています(>_<)







本当に出会えってくれて、そして応援してくださりありがとうございます!!!





これからもずっと一緒にいてください!






また新しい自分を見せられるように頑張ります!!