みんな( ´ ▽ ` )ノ




昨日は、朝から晩まで
ロケに行ってきたよー( ´∀`)



{445A0137-A69B-4503-925A-D54235DEDCEA}


ベトナムのスターのお二人とロケ( ^ ^ )/□


発音難しいけど、
男の人がトゥアンさん!!

ベトナムの

新婚さんいらっしゃい

のMCなんだよー^ ^

ベトナムで椅子からズッコケてるんだって(^^)笑

あと、辛い麺のお店もやってるんだって!!

大繁盛らしい^o^笑



女性の方が、ンゴックさんで
有名な女優さんだって!!

コスメもやってるんだって!!!

向こうでは、二つくらいお仕事してるの
普通なんだって( ´ ▽ ` )


なんか、文化の違いにいろいろ驚かされたし
ベトナムにとっても興味が出てきたよ(^_^)


ベトナムで放送するんやけど、
また日本で見れるような情報が出たらみんなに
教えるね(^ー^)


ちなみに、トゥアンさんの
Facebookの生チャット放送にちょびっと映ったから、もうベトナムでもおれ有名だと思うよ( ̄^ ̄)ゞ笑



{39F3A91A-E3BC-4BEA-BEF0-B28B2B036FEB}

トゥアンさん、
初めての温泉気持ちよそうやったなぁ(*^ω^*)



岐阜も2人に紹介できて嬉しかったです(#^.^#)



そして、今日は
雑誌の撮影!!!



カッコよく写真を撮ってきました!!



{D4E89A6F-CDFE-4555-AA50-F831FDED39C3}



気づいちゃう?笑



それじゃあ、明日も頑張るぞっ(*^▽^*)





お知らせ!!


UHA味覚糖×BOYS AND MENコラボ決定!

おれ好きなんだよー♪♪

グミとか好きなんだよー♪♪

お菓子300円までなのに、
200円のイーマのど飴持ってったからね!!
マジで!!


あとは!
ボイメン秋の運動会「スポライ2016」
http://tokai-tv.com/events/suporai2016/


映画「BOYS AND MEN〜OneFor All, All For One」10月29日公開
http://bm-movie.com/#



そして!!


11月6日まで
名古屋トヨペット ガンガンセール開催中!
10月28日〜30日に名古屋トヨペットにて
アンケートにご記入いただいたお客様に先着で
絆創膏・あぶらとり紙・綿棒のボイメンケアセットがもらえるよ!


みんなでケアしよう!!笑




んじゃあまた(^ー^)