こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{8F210D45-CA60-40C4-BAF0-528512E1325A}

ピンクです!!

いつもコメント&いいね
ありがとうございます音譜音譜









今日は東海テレビ「スイッチ」生出演!!

{3997E3C9-6123-4DAE-A052-62B3BEE685B8}

11月22日に行われるイベント”スポライ2016”のお知らせもさせていただきました!

そして番組本編は石田三成特集!!



スポライでは2年連続で敗戦の将になってしまっている僕…そう、ボイメンの石田三成(笑)

今年こそはリベンジを!メラメラ




ぜひ、応援しに来てください(ノ´▽`)ノ…詳細こちら


















そして夜は!

劇団四季さんの新公演「リトルマーメイド」プレ公演にお邪魔してきましたDASH!DASH!DASH!

{87213640-17E2-45D2-AAFB-F8C1858FCDB6}

お芝居にも歌にも演出にも、世界観すべてに気付いたら入り込んでいました。

この没入感をぜひ皆さんにも味わっていただきたい!!!




僕の推しプリンセスであるアリエルの活躍もさる事ながら、登場するキャラクターたちの魅力に心打たれてしまうのです。

感動しました!!

ちなみに皆さんの中でプリンセスと言えば?














では
明日のお仕事も頑張ります!

おやすみなさいぐぅぐぅ

{B213E3CD-948C-4411-97BB-57B78901CE6C}

今なら息継ぎせずに泳げそう!!

泳ぎが苦手だから、本気でクロールしても犬かきレベルのスピードしか出ないのですが(笑)

プールいこかな…あせる