こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{90025534-6743-45F4-BA92-1471ED6046A8}

ボイメンのピンクです!

今日は、ベトナムにて放送される番組のロケでした!!



言葉が違う人とのお仕事は、いつも以上に心と心のやり取りができて楽しくもある!メラメラ

忍者になっただけでなく…

{7FFD69F7-407C-4546-975A-7EE2A22116C4}

東海エリアを代表するテーマパーク、ナガシマスパーランドにて、世界一長いジェットコースターで有名なスチールドラゴン2000に乗ったり…!


絶叫マシン好きな本ちゃんは、テンション上がった!叫びすぎて急降下しながら、どえらいヨダレが出ちゃったぜ!(笑)











昨日もロケでした!

{4CD558FD-F886-4183-8BF9-2F3A5F29F9D2}

ブラザートムさんと!!

音楽への愛情とユーモア溢れる、とっても素敵な大先輩!!

10月22日の東海テレビ感謝祭のステージでもご一緒させていただきます!DASH!DASH!DASH!



この場を借りて、よろしくお願いしますっ













ではでは、明日も朝からお仕事です!
皆さんも頑張ってねアップアップアップ

{5FC3B0AD-0581-41C7-85DF-AE8DBFACE220}

皆さんはジェットコースターはお好き??





★追伸★

1月7日、武道館公演のチケット販売がいよいよはじまりました!!!

皆さん、これぞ一世一代の大勝負…熱い応援をよろしくお願いします!!






★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!

悩んでた晩ゴハンですが、オカンが鍋を作ってくれてたぜ(ノ´▽`)ノ

今日も一言書いてって!!